2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/08/24 (Wed) ブログ復帰

本当に久しぶりの更新になります。

ブログを復活させるにあたり、新しく立ち上げようかと思いましたが、

一から作り直すのがめんどくさかったので(プロフィール参照)、

再びここに綴ることにしました。


わたしの性格上、ささいなことで悩むことが多く、

その悩みからくるやるせなさをここに綴ろうと思います。


さっそくですが、ストレスから来てると思われるじんましんが治りません。

医者からは「じんましんによくない」と、洋菓子などの甘いものを禁止されているけれど、

甘いものはわたしの楽しみ。

お酒とタバコはやめられど、こればかりはやめられません。


薬を飲んでも甘いものを食べてしまえば、効力は失われますよね・・・。


ファースト |


2008/02/27 (Wed) ごあいさつ

はなたば


今日からブログを始めることにしました。

きょこと言います。

趣味で描いてる絵をぼちぼちと置いていったり、

毎日のつぶやきのようなことを綴る予定です。

たぶん、独り言率が高いので、かる~くスルーしてやってください。

それと、わたしの絵の無断転載とか、その他めんどくさいことはご遠慮ください。

好き好んで盗ってっていく人はいないでしょうが、一応。

はじめましてのかたも、なつかしいかたも、

どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、

今日ですね、電車に乗ってたら、わたしの後ろから

ブッ!!

って、かなり大きな音が聞こえてきたんです。

どーう考えてもオナラです。

わたしより少し年上くらいの男性でした。

おかしくって、今でもニヤニヤ思い出し笑いしてます。

おわり。

ファースト |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する