2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/07/21 (Mon) バトンです

かれん45

ご無沙汰してました。

みなさんのところ、読み逃げ常習犯でごめんなさいです。

毎日暑いですね。

髪をドライヤーで乾かしていると、汗ばむのでお風呂の意味ないです。


そうそう、あるところでバトンをいただきました。

さっそくやってみます。



01,本名→ 言っちゃったらHNの意味が・・・(ヒント:鈴木雅之の親族)

02,生年月日→ 寛永元年 8月10日

03,血液型→ B型って言ったら「だよね?!」って言われるほど酷いB型。

04,住所→ 佐賀県と熊本県に挟まれた平野。

05,名前の由来→ 両親の同級生に才色兼備な女性がいて、そのかたから(完全に名前負け)

06,身長→ 151cm あと15cm、だれかください。小さすぎます。

07,体重→  500万トン

08,靴のサイズ→ 右が23.5cm 左が23cm ・・・かたかたなんだよ・・・。

09,幼稚園(保育園)は→ ちょうちょ組→うさぎ組

10,現在の職業→ 風来坊

11,なりたい職業→ 医療関係 (本音→ミステリーハンター )

12,習い事はしている?→ 妄想教室

13,自分を動物に例えると→  なまけもの

14,好きな女性→ 中谷美紀さん

15,嫌いな女性→ お金持ちだけど、寄付しない人

16,好きな男性→ 玉木宏さん

17,嫌いな男性→ 女性の前でツバを「っかーッぺっ」ってやる人

18,好きになる人は何型が多い?→ なぜかA型

19,SorM→  どうもSらしい。

20,何フェチ→ 身長が高いフェチ(日本語ヘン)

21,恋愛経験豊富?→ いろいろあったさ・・・。

22,結婚と恋愛は別?→ 別。

23,結婚はいつする?→  来世で。

24,子供は何人欲しい?→ わ、わからん・・・。

25,子供にさせたい事は?→ 空手、ピアノ、スイミング

26,理想の家庭は?→ お金に困らない(切実)


以上です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

バトン | comment(19) |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する