2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) 欲しくなる病

かれん46
髪が短い頃のカレン。


ずっと探していた、苺のスパークリングワイン「フレシータ」。

映画・マジックアワーを観にいった日に、ショッピングモールで発見!!

お店を何軒回ったことか・・・。
フレシータ
左がフレシータ。

↑180mlの小瓶しか置いてなかったので、2本買ってラッパ飲みしました

もう、すごくおいしかったです!

先週、ドンキホーテで、大きいサイズのフレシータを格安で見つけたのですが、

お金を持っていなかったので断念しました。

あ、右のワインは、にゃんこのロゴがとってもかわいい「リラクシア」というワインです。


そして、画像はありませんが、なおみちゃんがゲットされた、「キティちゃんの記念切手」。

すごく可愛かったので、郵便局を回って探しましたが、80円はどこも売り切れでした。

50円を2シート購入して、一つは保存用にします(わたしもマニアかい)

80円は、入荷次第、わたしの電話に連絡がくるように頼んできました。


どうしても欲しい!と思ったら、ヘビのようにしつこく探し回るわたしでした

スポンサーサイト

思想 | comment(22) |


2008/07/21 (Mon) バトンです

かれん45

ご無沙汰してました。

みなさんのところ、読み逃げ常習犯でごめんなさいです。

毎日暑いですね。

髪をドライヤーで乾かしていると、汗ばむのでお風呂の意味ないです。


そうそう、あるところでバトンをいただきました。

さっそくやってみます。



01,本名→ 言っちゃったらHNの意味が・・・(ヒント:鈴木雅之の親族)

02,生年月日→ 寛永元年 8月10日

03,血液型→ B型って言ったら「だよね?!」って言われるほど酷いB型。

04,住所→ 佐賀県と熊本県に挟まれた平野。

05,名前の由来→ 両親の同級生に才色兼備な女性がいて、そのかたから(完全に名前負け)

06,身長→ 151cm あと15cm、だれかください。小さすぎます。

07,体重→  500万トン

08,靴のサイズ→ 右が23.5cm 左が23cm ・・・かたかたなんだよ・・・。

09,幼稚園(保育園)は→ ちょうちょ組→うさぎ組

10,現在の職業→ 風来坊

11,なりたい職業→ 医療関係 (本音→ミステリーハンター )

12,習い事はしている?→ 妄想教室

13,自分を動物に例えると→  なまけもの

14,好きな女性→ 中谷美紀さん

15,嫌いな女性→ お金持ちだけど、寄付しない人

16,好きな男性→ 玉木宏さん

17,嫌いな男性→ 女性の前でツバを「っかーッぺっ」ってやる人

18,好きになる人は何型が多い?→ なぜかA型

19,SorM→  どうもSらしい。

20,何フェチ→ 身長が高いフェチ(日本語ヘン)

21,恋愛経験豊富?→ いろいろあったさ・・・。

22,結婚と恋愛は別?→ 別。

23,結婚はいつする?→  来世で。

24,子供は何人欲しい?→ わ、わからん・・・。

25,子供にさせたい事は?→ 空手、ピアノ、スイミング

26,理想の家庭は?→ お金に困らない(切実)


以上です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

バトン | comment(19) |


2008/07/14 (Mon) 結婚

かれん・さいふぁ21

カレンはサイファのおよめさんに

































かれん44


カレン、夢オチでごめんね・・・。



その頃サイファは、


サイファ12


大好きな、どらやきとたばこ(ラッキーストライク)に囲まれた夢を見ていました。

ラッキーストライクが日の丸弁当に見えるで、という声が聞こえてきそうですが、そっと胸にしまっておいてください。


「結婚は人生の墓場」

「宝くじには当たりがあるが、結婚には当たりはない」

そんな言葉がありますが、これを思いついた人って、よっぽど・・・だったんでしょうね。


最近、職場の女性が結婚されました。

女性は初婚で37歳、お相手の男性は50代と聞きました。

披露宴の写真を見せていただいたのですが、シンプルでアットホームな雰囲気でした。

花嫁さんはベージュの御着物、花婿さんは黒い礼服でした。

きっと身内だけで、つつましく行われたのでしょうね。

若いカップルの華やか~な披露宴もいいですが、

こういった落ち着いた披露宴って、素敵だなぁって思いました。

思想 | comment(18) |


2008/07/09 (Wed) 真夏到来

かれん43

「サイファ、ここ涼しいよ」


セミが鳴き始めました。

夏は大好きなんですけど、暑すぎるのは勘弁です。

もうすでに、昼間は35℃いってます。


駅から職場へ歩くときに、日傘をさしているんですけど、

アホなわたしは白い傘を買ってしまい、日光貫通、意味なし。

みなさん、帽子や日傘は黒ですよー。


職場は経費節約のために、冷房の効きが甘いです。

エコだからいいんですけど、

わたしは出入り口の横で仕事をしているので、

廊下から、なまあたたか~~い風が入り込んできます。


ドアを閉めても閉めても、誰かがすぐ開けっ放しにするんですよね。


でも、外でお仕事されている方々にとっては贅沢な悩みです。

真夏に外でお仕事されているみなさん、凄いです

今日の出来事 | comment(19) |


2008/07/06 (Sun) 映画

サイファ11

おまえ誰やねん。


レイトショーで「ザ・マジックアワー」を観てきました。

「西の魔女が死んだ」「花より男子F」も観たかったんですけど・・・。


出演は、

佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、西田敏行、綾瀬はるか、伊吹吾郎、戸田恵子、寺島進・・・

超豪華メンバーです。


そして、わたしは映画館でこんなに笑い転げたのは初めてでした。

三谷監督作品はどれも面白いのですが、これはちょっと反則です!

佐藤浩市の騙されっぷりと、妻夫木くんの慌てっぷりが可笑しくて可笑しくて、

お客さんみんな笑っていましたよー。

わたしは笑いすぎてお腹が痛くなりましたもん。

あー、ダメや~。

今でも思い出して笑ってしまいます。

映画の舞台になっている「守加護(スカゴ)」の、レトロな町並みのセットがとってもお洒落でかわいかったです。


近々DVDが出ると思いますので、ぜひご覧あれ。


拍手お返事が遅れてしまいました。

▼拍手お返事▼

今日の出来事 | comment(17) |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。