2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/09 (Sun) 歩くわけ

かれん・さいふぁ


わたしは毎日25分間ウォーキングをしています。

めんどくさがり屋のわたしを奮い立たせたのが、一体何かと申しますと、

メタボリック診断機器の存在です。

職場にメタボリック自動測定器がやってきました。

受診者の体にさわることなく、赤外線の遠隔操作で測定できるスバラシイ機械です。

どこにどんな脂肪がついているか、そりゃ~もう、イヤってほど解ります。

で、

希望者は無料で診断していいことになったのですが、

現実を受け入れる覚悟の無いわたしは、


にげた!!


スリム組は、積極的に診断してもらってましたがね。


上司や同僚から「どうして受けないの~??」と言われましたが、

えーん、腹が出てるから受けたくないんだよー。


どげんかせんといかんってことで、

悪あがきを始めたわたしなのでした。

※わーっ カレンの左側がヘンなところで切れちゃってるー><


拍手、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼

◎ピコさん

カナダ!!
素敵ですねー。
行ったことないのに、すばらしい景色が目に浮かびます。。。
メイプルとかー、針葉樹林とかー。

前髪、ほんとに邪魔です。
でも、パツンにするとすごく似合わないし、ピンで留めるとオデコ全開。
目つきが悪いので、前髪で隠してます。。。


◎志保さん

はい、カレンと言います。
なんとなく思いついたので、付けてみました。
今回はカレンのボーイフレンドを描いてみましたが、なんか微妙。。。


◎なおみちゃん

なおみちゃんは美人さんだから、ワンレンが似合いそうです。
わたしもワンレン暦が長いのですが、ここ数年は口元まである前髪を横に流しています。
前髪を短くすると、オデコあたりがモゾモゾするんですよね。


◎ひろさん

す、すてきって///
ありがとうです。
でも、わたしはこれしか似合わないし、ずっとこの髪型です(笑。

ひろさんのブログを拝見すると、よくカットされてるなーって思っていたのですが、月イチペースだったんですね。
わたしもクセがあるので、美容師さん泣かせです。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

