2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/09/07 (Sun) 土日出ずっぱり

土曜日と日曜日は、めずらしく外出三昧でした。

土曜日は、中学の頃からの心の友のおうちに遊びに行きました。

昔はよく、お泊り会をして、夜更けまでお酒飲んだり、絵を描いたりしたものです。

いつもどおり、バカトークに花を咲かせ、

DVDを観ながらヨガにチャレンジ。

お互いの変なポーズに笑いが止まらず、結局まともにやっていませんことよ。

そして、わたしが描いた絵を、とても喜んで受け取ってくれました(嫌とは言えないよな

彼女のほうが、100万倍くらい上手いんですけどね、絵。


そして、夕方帰宅して、掃除洗濯を足早に済ませ、

封切映画「グーグーだって猫である」を観に行きました。

ぐーぐー

パンフを買いました。

更に、限定なのかな?メイキングDVDを頂きました

わたしは、この映画を通じて、「癒し」よりも、「女性の生き方」に対して、考えさせられました。

もちろんグーグー(猫)も、すっごくかわいかったですよ


そして、本日日曜日は、朝からバタバタ早起きして、

特急に飛び乗って、

福岡市へお買い物に出かけました。

福岡には、南部にはない、素敵なお店がたくさん

ちょいと臨時収入が入ったので、調子こいて買ってきました。

貯金すればいいのにね!

かいもの

ずっと欲しかった靴と化粧品、絵葉書です。

今日は写真を撮るヒマがないので、中身は後日撮影して載せますね。


うっかりしていましたが、明日は仕事の相棒さんがお休みなので、

わたし一人で二人分の仕事をしないといけません。

今それを思い出して、ちょっと憂鬱・・・。

すごく忙しいんですよね。

ま、職員がどうにかしてくれるやろ!(適当)



おまけ


らぶほのけん

なんと、心の友が、普通では手に入らない、市内一の高級ラブホのクーポンをくれました!!

10枚綴りを二冊も!

やったぜー!(おまえ

今日の出来事 | comment(12) |


<<戦利品 | TOP | 弟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 たくさん外出したんですね。楽しいこといっぱいっていいですね^^ たくさん買い物しましたね。たまにはいいと思います。お金って、あれば使うし、なくてもなんとかやっていけます。不思議ですね。

2008/09/07 21:25 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは 

きょこちゃん、ブブブブブ~と思わず吹き出してしまいましたよv-408
ラブホのクーポンなんて…私にはそんなv-402
欲しいだなんて言いませんけどねv-411
行く相手が居ませ~んv-409

話は変わって、WANONANO
ゲットしたんですねv-325
良いなぁv-343
写真、心待ちにしてますv-9

2008/09/07 21:32 | なおみ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆ひかりさん☆

土日はずっと引きこもって絵を描いたり、ごろ寝が多かったので、久しぶりに張り切って外出しましたi-235

生活がギリギリのくせに、ちょっと臨時収入があると、調子に乗ってしまいます><
でも何でも我慢すると、楽しみがなくて、それもどうかな・・・って思うんですよねi-181

お金はありすぎても、なさすぎでもトラブルの元になりますねv-404


☆なおみちゃん☆

クーポン、ドン引き覚悟で載せました~i-229
しかし、食いついてくれてありがとうですi-236i-80
一時期、ラブホ街に住んでいたので、ラブホは割りと身近ですi-229(あっ、頻繁に利用とか、そんなんじゃなくてi-201

はいっi-237i-178
遂に念願のWANONANOの靴をゲットしましたーi-237e-420
幅が広くて、甲が高いわたしの足に合う靴がなかなかなくて苦戦しましたが、とっても素敵な靴をゲットしましたe-266

2008/09/07 22:28 | きょこ [ 編集 ]


 

良いなぁ
楽しく過ごせたみたいで良かったね
私もきょこちゃんとヨガしたい!
めっちゃ楽しそう
でガールズトークをしたいわ
母が「グーグーの映画観たい」って言っていて意味不明だったのをやっと理解できた!
ちょっと観てみたいかも
きょこちゃんに会いに行ったら高級ラブホに泊まれるのかな?
一人でも泊まれるの?(素朴な疑問)

2008/09/08 01:52 | 葉月 [ 編集 ]


つ、ついに! 

きゃー
PAUL&JOEのコンパクトついにGET?!
早速ラインストーン送りつけたろかしら

ラブホのクーポンなんて見たことないから貴重やわ(*^m^*) ムフッ
生きのいいネタに惨敗な気分です

私はここにネタを求めにきてるのかな~f^_^;

2008/09/08 02:08 | さかな [ 編集 ]


 

外出できるほど元気があるんですね。
大島弓子さんってもうベテランですよね。

ラブホのクーポン券‥‥‥。
二十回も彼と行くのですか‥‥‥。r(^^;)

2008/09/08 07:54 | rough078 [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

☆葉月ちゃん☆

楽しかったよ~i-237i-178
今日から仕事やけどv-406

ヨガはもうめちゃくちゃi-201
「こんなん出来るワケないやろーi-240i-191」とテレビ画面に突っ込み続けていましたi-232

このラブホは、田舎にも関わらず、岩盤浴などのリゾート気分を味わえるところだよ~i-236
一人でも泊まれるよi-179
葉月ちゃん、九州はパワースポットだからカモ~ン!

お母様に、グーグーは癒されますi-80って伝えておいてねi-236


☆さかなちん☆

PAUL&JOEコーナーは罪だよ~~v-406v-344
可愛すぎて、財布の紐が緩みそうだよv-404

色々買いたかったけど、フェイスカラーを買いましたi-236
ファンデや下地のサンプルも頂いたから、お金があれば揃えたいな~(夢に終わりそうi-232
ラインストーンi-233ほ、欲しいe-420

生きのいいネタってi-197i-237i-200
わたしのブログは関門海峡i-198i-229


☆ラフさん☆

忙しすぎて、あんまり寝ていませんi-229
大島弓子さんのことは、映画を見るまで知りませんでした。
わたしは集英社の少女マンガに偏っていたので・・・。

ラブホは、どうでしょう??i-229
期限がないので、ぼちぼち使います(使うんかいi-202

2008/09/08 08:50 | きょこ [ 編集 ]


 

お買物は自分へのご褒美そしてストレス解消!
これでまた働かなくっちゃと思えるものなのだし、
きょこさんは福岡経済の成長にも協力できたんだからお買物は絶対いいことですよ~。

最近のラブホっていろんな設備付で楽しそうですよね。
彼とじゃなくって女の子同士で行ったら楽しそうなんだけど
あっち系ってまちがわれちゃうね。

2008/09/08 12:36 | ピコ [ 編集 ]


 

きょこたん、こんにちは♪

夏休み明けで
事務処理ばかり飽きたえちです。。。

おぉー。そんなクーポンなんてあるんですね♪
そんなの見たことないですv-393

きょこたん相手だから送れるんでしょうねv-391
真面目な人相手だったらギャグになりませーんv-410

僕がもらったことがないのは
非常に真面目な人だったからでしょう。
(なぜ過去形?)

2008/09/08 15:01 | 越後屋 [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

きょこちゃん。こんにちわv-238
猫フェチとしては、見逃せないですが、
女性のための映画というのも気になりますv-9v-221

2008/09/08 15:29 | 志保 [ 編集 ]


こんにちは 

ラブホのクーポンにはうけました。

2008/09/08 18:07 | ひろ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆ピコさん☆

確かに、散財?したあとは「働かないとv-399」ってなりますねi-229
わたしは一日も取りこぼさないように、這ってでも出勤していますi-230

靴も化粧品も、ずっと前から欲しかったので、とっても嬉しかったし、ショッピングのウキウキ感を味わえましたi-194

ラブホは今はブティックホテルって呼ばれているみたいですねーe-420
確かに女の子同士は楽しそうだけど、間違われそうですねi-229


☆越後屋さん☆

お休み明けはダルイでしょう。
お疲れさまです。
事務処理なら尚更・・・ですねv-406

単品の割引券なら見たことあるのですが、宿泊1000円引き&休憩1500円引きで、更にどの曜日でもOKという素晴らしい(しかも綴り)クーポンなんて初めて見ましたe-420←説明長すぎ。

今の越後屋さんになら、間違いなく舞い込んで来るでしょうねi-235


☆志保ちゃん☆

猫フェチならぜひご覧くださいi-233i-176
今はすぐにDVDになりますね。
グーグーとその仲間たちのかわいさに悩殺されますよi-235

「女性のため~」については、ストーリーのネタバレになるので、伏せておきますが、主人公が直面する問題に、わたしは涙が出ましたi-241


☆ひろさん☆

なんかみなさん揃って、クーポンの食いつきがいいんですけどi-229

このラブホは、ここ一円ではすごく人気スポットなんですよ~i-236
ただ、国道沿いにあるのがねi-232

2008/09/08 21:26 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する