2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/09/08 (Mon) 戦利品

昨日紹介した靴と化粧品の中身です。

ワノナノ ポールアンドジョー

く、くつ高かった~~~

手持ちの靴では、ロングブーツの次に高価です、あわわ

なおみちゃん御用達の「WANONANO」です。

ちょっと安めでかわいいデザインのもたくさんあったのですが、

わたしの足は、幅広・甲高なので、なかなか合う靴がないのです。

幅を重視すると、かかとが余るし、

かかとを重視すると、きつくて小指が泣きそう

「中敷しましょうか?」と店員さんが仰るのですが、

これはもう、中敷とかの問題じゃ・・・。

なので、おしゃれなデザインは、ほとんど履けません。

でも、この靴は色もデザインも、とっても気に入っています。

歩きやすいです。

右下に見えるは、PAUL&JOEのフェイスカラーです。

この、ポールのお店に足を踏み入れた瞬間、

わたしの頭の中は、花畑にたたずむお姫様よ・・・(解りづらい表現だこと)

ピンクが大好きなお嬢さん、

このお店は、誘惑がいっぱいですわよ。

8600円以上(だったかな?)を購入すると、なんとポーチがついてくるんです。

かなり惹かれましたが、なんとか我慢しました><


久々に大物買いしました。

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんですけど(火の車)


ポールアンドジョー

テクマクマヤコン テクマクマヤコン

財産収入で暮らしていける、有閑マダムにな~~れ~~~

趣味 | comment(13) |


<<正負の法則 | TOP | 土日出ずっぱり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

靴かわいい(*^_^*)
こんなかわいい靴が似合うのがうらやましい!!
私は、上手に履きこなせないのよね(; ;)
私の足もなかなか合う靴が少ないのよ(>_<)
先の細い靴なんて絶対に履けない(^_^;)
かわいくて自分の足に合う靴に巡り会えて良かったね!!
ピンクが大好きな私。。。
そのお店は危険だわ(^_^;
めっちゃかわいいし(*^_^*)
私も、テクマクマヤコン テクマクマヤコンを連想したよ!!
さすが同い年!!(∩.∩)

2008/09/09 00:24 | 葉月 [ 編集 ]


 

 靴、かわいいですね。いいのがあってよかったです。足の形が違うと、靴も選びづらいですね。よく見つけました。これからは、この靴を履いて散歩ですね。
 財産収入で暮らしていけると、すごくいいですね。私もそんな生活ができたらいいなって思います。

2008/09/09 05:13 | ひかり [ 編集 ]


 

僕も幅広なんで苦労しています。
サイズもブランドやメーカーによってかなり違うし。
でもこの写真のお品はとてもいい感じですよね。
決して高い買い物ではないですよ。
安く上がってHappyでしたね。

2008/09/09 05:26 | rough078 [ 編集 ]


 

お洒落は足元からですから
良い買い物をしたと思います♪
やっぱり、きょこさんもなおみさんも
お若いんだなあと思いました。
私も今月末靴を買う予定です。
今ちょうどこの秋冬の新しいものが
出たところだよね。

2008/09/09 11:24 | ピコ [ 編集 ]


 

きょこたん、こんにちは♪

>有閑マダムにな~~れ~~~

暇無オヤジならここにおるよ~v-75

2008/09/09 12:37 | 越後屋 [ 編集 ]


WANONANO~~~☆彡 

こんばんは。
靴、キュ~トv-238v-238v-238
私は、WANONANO暦もうかれこれ11年になりますが、全ての靴を捨てずに取ってあります。
もったいなくて捨てられませ~ん。
それより、フェイスカラー、カワイイv-9
私もピンク大好きです。
最近やっとお化粧するのが、おっくうじゃなくなったので、色々買い揃えたい気分なんですよね。
でも、財政難で困っています。
ポーチの誘惑は痛いですね。

2008/09/09 18:44 | なおみ [ 編集 ]


こんばんは 

素敵な靴ですね。

お出かけも楽しくなりますね。

女性は、服だけでなく、靴もお洒落を楽しめていいですね。

2008/09/09 19:00 | ひろ [ 編集 ]


こんばんは 

おぉ
市内へ遊びにきていたのですね。
ということは、あのとき見かけた小柄なひとはもしかして・・・!
↑土日は家でゴロゴロしてたダロ!
(オチがなくてスミマセン)(-_-|||)

私の足も甲高なんです!
なのでデザイン気に入っても足にあわないんですよね(泣)
私は服や髪型はどうでも良シ!なのですが
靴はニューバランスって決めてるんです。
当然マリノアですよー(笑)

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
8オクターブくらいでるノドの持ち主にな~~~れ~~~~
(またオチてない)_| ̄|○

2008/09/09 22:03 | りぶら [ 編集 ]


 

靴が素敵なんで調べてしまいましたv-344
大阪の阪神・大丸百貨店に入ってるので、今度チェックしに行ってきまーすv-411

フェイスカラーは私のと同じやんねv-391
ボンドがあるならラインストーンだけ送るよ。
ここの商品全部ツボでしょーi-233
よく我慢したね。エライエライv-344

2008/09/10 01:55 | さかな [ 編集 ]


 

靴かわいい~v-10

何にでも合わせられそうですね。
最近、靴買ってないからうらやましいです。わたしも新しい靴欲しくなっちゃいました。

有閑マダムになりた~い!!!

2008/09/10 19:39 | うみみん [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆葉月ちゃん☆

葉月ちゃんも靴選びには苦戦するんだねi-182i-201
わたしもつま先が細いやつ、履けないi-199v-399
もう痛くて痛くてv-406
みんなどうやって履いてるんやろうね??

ポール&ジョーは危険な香りがするぜーi-238i-178
ケースがめちゃくちゃ可愛いんだよねi-176

わたしはアッコちゃんのにゃんこ、シッポナーが好きi-233


☆ひかりさん☆

ネットのお友達が、このブランドの靴は履きやすいですよって、教えてくれたんですよi-236
ネットで店舗を探して、ようやく手に入れることができましたi-234
でもお財布は、スッカラカンに・・・v-406

財産収入で暮らしていけたらどんなにいいことか・・・。
憧れますよねe-420
今、急にそうなったら、人生が狂ってしまうだろうなi-229


☆ラフさん☆

ラフさんも靴選びには苦労されているんですねi-201
そうですね、同じ24cmでも、メーカーや靴の形状によって、全然違います。
しかもわたしは左右の足が、5mm違うので、大きいほうの足にあわせると、もう一方がガボガボに・・・v-399

かなり無理して買いましたが、みんなから「かわいい!」って言ってもらえましたi-234


☆ピコさん☆

今のわたしの服は、安物ばかりなのですが(イチキュッパとか)靴には力を入れていますi-236i-87

母に見せたら、「お母さんも欲しいi-178お母さんにはベージュやろうかi-198」と一人ではしゃいでいましたよ・・・i-229
なおみちゃんはお若いですが、わたしはもうi-229i-201

ピコさん御用達のリーガルにも、秋冬物がたくさん出ていましたよi-236
素敵な靴はお早めにi-175


☆越後屋さん☆

越後屋さん、おめでとうございますi-237i-175
これから公私共に、ますます忙しくなるのではないでしょうかi-198i-235

高校生の頃のわたしの夢は「大金持ちの人と結婚して、世界一周旅行をする」だったのですが・・・軌道から随分とそれましたi-232


☆なおみちゃん☆

遂に買いましたよ~~i-199
ずっと欲しかったの~~i-237i-178

なおみちゃん、11年の歴史を誇るんですね、スゴイv-405e-420
確かにワノナノの靴は可愛いから、捨てられませんね・・・v-404

なおみちゃんがお持ちの靴もありましたよ。
似ているだけなのかもしれないけどi-201
わたしの足がデカすぎて入らなかったi-229

化粧品、「ポール&ジョー」で検索してみてくださいねi-176
すごく可愛いですよ~i-233i-178


☆ひろさん☆

かなりの予算オーバーだったのですが、ゴリ押しで買いましたi-229
これから節約生活ですi-195

服や化粧品、靴を見て回るの、すごく楽しいですi-194
でも、見栄の問題とか、お金がなくておしゃれが出来ないとかで、女性もけっこう大変なんざますv-406


☆りぶらさん☆

はい!遠路はるばる西○電車でゴーしましたよ~i-235
小さすぎてわたしの発見はムリムリi-235

りぶらさんも甲高なんですね。
わたしは最近ようやく自分が甲高ということに気づきました・・・v-406
わたしもニューバランスをよく履いていましたよi-197
それからコンバース→ルコックに落ち着いていますi-228

マリノア、まだ行ったことないんですよi-201
「ええi-198あんた行った事なかとー?!」ってみんなから言われるんだぜ。


☆さかなちん☆

靴、食いついてくれてありがとうi-176
こっちにも大丸しか置いてなかったよi-201
卑弥呼の系列だから、もしかしたら卑弥呼のブースの傍にあるかもしれないねi-236

フェイスカラー、さかなちんと同じのなんだi-237
当店人気ナンバーワンってのを、とりあえず買ってみたi-230(素人全開)
パッケージも袋もすごく可愛くて、捨てられないi-238i-200
紙袋は「勝負紙袋」に決定i-199

ボンド、ありま~~~すi-237i-178
ボンド、ボンド、大木凡人i-197i-232・・・・)


☆うみみんさん☆

早速、昨日と今日は、出勤靴として活用しましたよi-236
歩きやすいんですけど、手持ちの靴下との相性が悪いらしく、靴下がすぐ脱げてめんどうでしたi-230

この靴は、スカートにも、七分丈にも、ジーンズにも合わせやすいんですi-236

有閑マダム、憧れますよねe-420
わたしはミセスワーキングプアですi-195

2008/09/10 20:40 | きょこ [ 編集 ]


おめでとう♪です(*^-゚)vィェィ♪ 

きょこたん、靴いい感じです!×2v-238

高さもいい感じぃ♪
洋服が素敵でも靴がイマイチだとイヤですもんね。
いい戦利品ゲットおめでとう♪です!v-218

2008/09/10 23:45 | ふ〜 [ 編集 ]


おはようなぎ。 

☆ふ~さん☆

はい、いい感じの靴、ゲットしましたよ~i-235i-176

ふ~さん、いいところに目をつけましたね。
ヒールがあるのに、履いてみたら無いような、不思議な感覚の靴なんですよe-420
足の指も、その周辺も体重がかからなくて痛くないんですe-420

そうですね、靴がビシっと決まっていると、多少変な服でも許されそうな気がしますねi-236(変な服って)

2008/09/11 07:56 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する