2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/09/18 (Thu) へっぽこ企画

先日おしらせした企画、

みなさんからのリクエストを受けて、わたしが絵を描く・・・と言った無謀な企画を開催します

後々、いさかいなどの面倒なことにならないように、

例)「思ったよりも下手くそだった」

  
「リクエストの案を、描けないからって理由で変えられた」など。

↓をご一読のうえ、ご参加よろしくお願いします(小心者)


今回のみ、コメントは承認制ではなく、すぐに反映されます。

カレンとサイファ以外でも、もちろんOKです


「お答えできないリクエスト」


◎ わたし「きょこ」の似顔絵。
  今までの人生で、飽き飽きするほど描いているので、わたしが楽しくありません(えー?)

◎ わたしの力量を超えそうな絵。
  ご覧のとおり、技術もセンスもB級どころかC級なので

◎ 下ねた系。
  問答無用。

◎ 人がいっぱいいる設定の絵。
  1画面に2人が限界;;


追記で、

◎ ペイント画面が小さいので、人物画の場合、直立で全身いれるのは難しいです

◎ まとまった時間が必要なので、お時間をいただくかもしれません。


それでは、お名前と、リクエスト内容をコメント欄にご記入のうえ、送信してください。

先着2名さまです(誰もいなかったりして

3番目以降のかたも、よかったらリクエスト内容を教えてくださいね

趣味 | comment(19) |


<<気持ちのコントロール | TOP | へっぽこ企画のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


1番ゲットー!!! 

カレン&サイファの老後。
さっきから興奮して、色々とリクエストしたくって、
削除&編集の繰り返しです。(♥´∀`♥)

興奮しすぎー!m(_ _"m)ペコリ

2008/09/18 22:07 | ふ~ [ 編集 ]


 

ワ、ワタクシの似顔絵なんかいかがでしょうか?
それとも、娘ちゃんでも・・・・
ムリっすか?

2008/09/18 22:08 | Tomo [ 編集 ]


こんばんは 

3番目か。

ならば、きょこちゃんの結婚式のときの様子をリクエストします。

2008/09/18 22:17 | ひろ [ 編集 ]


こんばんわ~♪ 

4番目にきました♪

えっとにじいろ荘の方にはレスしました、あちらにもあるとおり、コメント・トラックバック承認制にしたんですよ、それできょこさんのコメントが直ぐに表示されなかった。

ま、4番手には出番はないですが、もし2番手までに滑り込めたなら、私も、私・みどりのイメージイラスト(似顔絵じゃないよ)を描いていただこうと思っていました。

2008/09/18 22:42 | みどり [ 編集 ]


 

残念(>_<)
油断してた・・・。
え~ん(>_<)
私が男前に後ろからギュッと抱きしめられている絵をお願いしようと思ってたのに。。。
(いつのまにか、モデルが自分に変わってるv-26
でも、それを見ながらニヤニヤしている私は危険だわv-12
2番目に入らなくて良かったかも(^_^;)

2008/09/18 23:00 | 葉月 [ 編集 ]


 

あ~んv-12
出遅れた!!!

動物ネタがいいなあ・・・。
この間のカレンとサイファのうさぎもかわいかったし・・・。

残念です・・・。

2008/09/18 23:47 | うみみん [ 編集 ]


 

かなり出遅れたけど、今後のネタにリクしとこ~o(*^▽^*)o~♪

テディベアを抱っこした3~4歳のサイファv-344
ナツキチとダブらせる予定(笑)

2008/09/19 01:24 | さかな [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 06:44 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 07:52 | [ 編集 ]


あぁ… 

出遅れたよぉ~ん。。。
昨日はあまりにも疲れていて、爆睡してましたi-229

でも、一応…
カレンとサイファの結婚式で、バージンロードを歩き始めるカレンの嬉しさいっぱいの表情と、それを待つサイファの緊張マックスの表情をリクエストしたかったんですよねi-233
相当愛に飢えてる…i-201

2008/09/19 16:08 | なおみ [ 編集 ]


 

 みんなすごいですね。私は寝坊して、すっかり出遅れてしまいました。リクエスト、いちおう、ありんこになった、カレンちゃんとサイファさん・・・どうせ反映されないけど_>< みんな想像が豊かだなって思います。

2008/09/19 18:36 | ひかり [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。ありがとうございます。 

☆ふ~さん☆

一番ゲットおめでとうで~~すi-237i-178
誰が一番だろう??って、ドキドキして、パソコンを見ることができませんでしたi-201

カレン&サイファの老後ですねi-236
了解しましたi-199
外国人だから、きっとお洒落に歳をとっている・・・ハズi-230

完成まで、少しお時間くださいねi-228


☆Tomoさん☆

Tomoさん、二番ゲット、おめでとうで~~すi-237i-178

それじゃあTomoさんと娘ちゃんを、ダブルで描かせていただきますねi-236

久しぶりにカレンとサイファ以外の人物画を描きますi-228
とっても楽しみですi-176

少しお時間をくださいねi-179


☆ひろさん☆

惜しかったですねi-238
あと少しここを早く覗いていれば・・・。

あ、でも、「わたし」は描かないことにしておりましたので・・・i-230


☆みどりさん☆

みどりさん、リクエストありがとうございますi-237i-178

みどりさんのイメージイラスト、ちょっと描いてみたかったかもi-189
緑色の髪が、風になびいている感じかなぁi-228

あ、そちらのブログコメで、変なことしちゃってごめんなさいv-404

二度目の投稿のときに、やっと「承認制」だということに気づきましたi-232


☆葉月ちゃん☆

>(いつのまにか、モデルが自分に変わってる)

↑ご、ごめんi-201
ものすごくウケたi-199i-237i-200

わたしも男性が女性を後ろから抱きしめている構図、大好きだよ~i-233i-176

何度も言うけど、誰か上手い人にお願いして描いてもらいたいよ・・・v-406v-345


☆うみみんさん☆

フフv-389v-345
うみみんさんはきっと「動物」をリクエストされるだろうな~って予想しておりましたi-236

うさぎ、わんこ、にゃんこ、インコあたりでしょうか??i-228
動物って、いざ描こうとすると、難しいんですよねi-230


☆さかなちん☆

>テディベアを抱っこした3~4歳のサイファ

↑ちょっと奥さん、これってかなりの「萌えi-175」ではないかえ??i-233←誰キャラ?

わたしは逆に、さかなちんが描いたナツキチくんとテディベアを見てみたいんですけどi-233

2008/09/19 19:58 | きょこ [ 編集 ]


 

☆鍵コメさん1☆

了解しましたi-236
ありがとうございますi-189


☆鍵コメさん2☆

はいi-197
了解しましたi-236


☆なおみちゃん☆

>カレンとサイファの結婚式で、バージンロードを歩き始めるカレンの~

↑ちょ、ちょっと、お嬢さんi-237i-176
なんてステキな構図を・・・e-420
わたしの力量では上手く描けそうにありませんが、わたしもこういうの弱いです~~i-229i-176

ドレスって難しいけど描きがいがあるんですよi-236


☆ひかりさん☆

ありんこのカレンとサイファ、おもしろそうですねi-236i-178

サイファが後ろからカレンに「働け~!!」って、どつかれてそうi-229

みなさん、食いつきがよくて、嬉しい&ビックリでしたi-179

2008/09/19 20:06 | きょこ [ 編集 ]


 

ああ、ウチの姪と甥をダブルでお願いしたかったです~~~!
ちゃんとブログを読み込んでない罰ですね。

2008/09/19 21:26 | rough078 [ 編集 ]


こんにちは。 

☆ラフさん☆

ラフさんは姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが大好きなんですねi-236i-176
聞くところによると、どうやら甥・姪の存在って、すごく可愛いみたいですねi-233

わたしには居ない存在なので、いいな~って思いますe-420

2008/09/21 14:03 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこたん、こんばんわ♪

1)時代劇ネタ
 カレンが大岡越前で、
 サイファがお白州につれられて
 饅頭盗人の罪を裁かれてる様子。

2)母子ネタ
 カレンがお母さんで
 サイファが息子
 サイファがデパ地下で
 試食ばかりしてカレン母に怒られてる様子。

これぐらいでしょうか?
前の方が面白かったかな。。。

2008/09/22 18:13 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

☆越後屋さん☆

ぶぶっi-203
「母子ネタ」という響きと字面に不覚にも噴出してしまったi-199v-393i-201

カレンの大岡越前って、ビジュアル的にはどうなん??って感じですねi-229
しかも「饅頭」って!!i-237
一休さんのモクネンさんが饅頭大好きだったな(どうでもいい情報)



わたし的設定・・・

時は元禄、一元様お断りの料亭の奥の間で、越後屋さんと悪代官・サイファが

「山吹色のお菓子でございまする・・・」

「そちも悪よのう」

「好色巻物でございまする・・・」

「ほっほーi-175

ってやってて、「江戸を斬る」みたいなカレンが

「てやんでぃ!たたきっちめぇ!!」とか言って飛び込んでくる絵(長かった・・・)

2008/09/22 23:31 | きょこ [ 編集 ]


あ、それイイ♪ 

こんばんわ♪

その時代劇良いですね♪
でも、絵が結構大変な気が・・・v-13

2008/09/23 22:22 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

☆越後屋さん☆

そうですねi-229
絵どころか、マンガにしないと成り立たないですねi-229

わたしの妄想暴走にお付き合いいただき、ありがとうですi-236

2008/09/24 23:33 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する