2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/23 (Tue) 企画絵その1

先日はリクエスト企画に参加してくださって、

本当にありがとうございました。

1番乗りがふ~さん、2番乗りがTomoさんでした。

Tomoさんからのリクエスト「私と娘ちゃん」が先に出来上がったので、UPしますね。

ほんとは二枚同時にUPする予定だったんですけど

ふ~さん、しばらくお待ちくださいね


ともさんとむすめちゃん


Tomoさんから「ワタクシと娘ちゃんを描いてください」とのリクエストをお受けしました。

描く前に、Tomoさんと娘ちゃんのヘアスタイルを教えてもらいました。

Tomoさんは知的美人に、娘ちゃんは元気に!がテーマだったのですが・・・

力不足でごめんなさい・・・

しかも、バックの色をなぜ抹茶色にしたか、自分でも謎。


それではTomoさん、この絵はお持ち帰り自由ですので、

よかったらお持ち帰りくださいね


趣味 | comment(13) |


<<プリザーブドフラワー | TOP | 気持ちのコントロール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんなに美人に書いていただき、ありがとうございます!!
早速、お持ち帰りしましたよ!!
ウフフフフフ(笑)
ホント、嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

2008/09/23 20:53 | Tomo [ 編集 ]


こんばんは。 

☆Tomoさん☆

オオッv-405i-200
早速ご本人様登場ですねi-237

いえいえ、ご本人様のほうが美人デスヨ・・・v-389ニヤリ

Tomoさんの好きなピアスを描き忘れないように注意しましたi-236

娘ちゃんがこの絵見たらなんて言うだろう・・・
「変な絵!!」って怒られそうやv-399

お持ち帰り、ありがとうですi-179

2008/09/23 21:48 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

素敵な絵ができましたね。

Tomoさんも喜んでいらっしゃるようでよかったですね。

2008/09/23 21:50 | ひろ [ 編集 ]


こんばん(=´∇`=)にゃん 

さすが、きょこたんv-218

Tomoさんの知的な感じ&娘ちゃんのキュートな感じv-238

素晴らしいです♪v-425

2008/09/23 22:07 | ふ~ [ 編集 ]


 

きょこたん、こんばんわ♪

さすがの腕前♪
んじゃあ、僕と妻のらぶらぶの絵も~♪
って、2番までに入ってないっちゅーに。。。

2008/09/23 22:20 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは 

とっても素敵ですv-352
ともさん、美人なんですね。
娘ちゃんも元気いっぱいなんでしょうねv-363
それにしても、リクエストに答えられるだけの才能のあるきょこちゃん、凄いですv-238
良いなぁ…私も何かとりえが欲しかったぁ。。。
ふ~さんの絵も期待していますv-10

2008/09/23 22:42 | なおみ [ 編集 ]


 

素敵~v-10
こんな絵が描けるきょこちゃん尊敬!!
本当に2番目に入りたかった(>_<)
私を男前が後ろからぎゅっとしている絵を書いて欲しかったv-238
本当に素敵v-10
私もお持ち帰りしたいですv-238

2008/09/23 23:22 | 葉月 [ 編集 ]


 

娘ちゃんとtomoさんの笑顔が素敵v-352
暖色系の服と中間色のバックでほのぼのした雰囲気が伝わりますi-233
私には描けない分野だわ~~v-406

2008/09/24 01:48 | さかな [ 編集 ]


 

 きょこさん、やっぱり絵が上手ですね。かわいく知的に書けていると思います。娘さんも、元気な様子が伝ってきます。・・・ありんこの絵も書いてほしかった・・・ぼそっ

2008/09/24 04:19 | ひかり [ 編集 ]


 

うわあ、上手だなあ。
これでご飯を食べていけるのではないですか?
姪と甥も描いて欲しかった~!

2008/09/24 06:07 | rough078 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆ひろさん☆

はい、とても喜んでもらえて、本当によかったですi-236

ちゃんと描けるか不安で、なかなか筆が進まず、描き始めから仕上げまで5時間くらいかかったと思いますi-230(かかりすぎ)

もっと早く描ければ、そして技術があれば、みなさんのリクエストに答えたかったのですが・・・i-238


☆ふ~さん☆

ふ~さん、Tomoさんって知的美人さんですよねi-236i-176
最初は娘ちゃんの口は大きく開いて笑っていたのですが、線がガタガタで上手く描けず、はにかんだ感じになってしまいましたi-201

ふ~さんのリク絵、もちっとばかしお待ちくださいねi-230
途中まで描いたのですが、もっといい構図が浮かんだので消しましたi-201
時間があるときにゆっくり描かせていただきます(焦りは禁物i-175


☆越後屋さん☆

きょ、きょこたんはいっぱいいっぱいでございましたv-406v-356

構図と色塗りは順調だったのですが、下絵の段階でなかなか娘ちゃんが可愛く描けなくてv-404

越後屋さんご夫婦ですか?i-179
しかもラブラブですとi-198

そうなると、時代劇風に、悪代官(越後屋さん)に帯を引かれて「あ~れ~~i-233i-178」って、くるくる回るお姫様(奥様)かなぁi-233i-194

って、↓と同様、難しすぎる・・・i-232


☆なおみちゃん☆

Tomoさん、美人さんですよi-236i-175
Tomoさんのブログに行くと、それが判明しますi-234

いや、もう、描けない物や構図がたくさんありますよ~v-406
本当は、美術やデザインの短大か専門学校に進学して、色々勉強したかったんですけどねi-230

でも、それで成功して食べていける自信がなくて、親に言い出せませんでしたv-404

ふ~さんのリク絵、しばらくお待ちくださいねi-236


☆葉月ちゃん☆

カレン以外の女性を久しぶりに描いてみたら、とっても楽しかったよi-236

葉月ちゃんと男前のツーショット、技術とセンスがあれば描きたいよ~~i-240i-201

葉月ちゃんのネタを聞いてからというものの、次のカレンとサイファ、どんな構図にしようかな~って考えるときに、もう「後ろからギュi-175」が頭から離れなくて、寝る前に危なすぎる妄想をしているよ・・・v-406


☆さかなちん☆

不思議だね、笑顔の絵を描いていると、なぜかこっちまで笑顔になってるんだよねi-229
夜中にパソコン画面に向かってニヤニヤしている危険な女ですv-406

バックの色、色々試してみたんだけど、どれもしっくりこなくて・・・。
水色系がよかったかな?と、ちょっと後悔v-404

金髪しか描いていなかったから、久々の茶髪に戸惑いつつも、色を混ぜながら楽しく描けましたi-236


☆ひかりさん☆

趣味が絵しかないのですが、自分の絵に自信がないので、親友以外には絵を描くことを秘密にしています。
なんか恥ずかしくてi-229
いや、ドン引きされそう;;

そうそう、カレンとサイファのありんこって、ひかりさんの中ではどんなイメージなんでしょう??

画面に対して、ちっちゃい感じなのかなー?
それとも、顔がカレンで体がアリ??i-230


☆ラフさん☆

いえーi-199
こんなんじゃご飯は食べていけませぬーi-238
でも、お世辞だとしても、そういっていただけると、創作意欲が沸きますねi-236

描いてみて感じたのですが、小さな子って難しいですねv-404
ラフさんの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも小さいのでしょうか?

2008/09/24 20:51 | きょこ [ 編集 ]


どんどん妄想がふくらみますわ。 

きょこさん、すてきだわ~。
きっとみんな自分を書いて欲しいと
思っているね。
私も夫と京都に着物でお出かけなんて
バージョンを描いて欲しくなりましたわ。
いえその前にカレンとサイファの結婚式だなあ。
隅っこに仲人として載せてもらおう!

2008/09/25 01:07 | ピコ [ 編集 ]


こんばんは。 

☆ピコさん☆

もし着物を描くことになったら・・・と思いまして、リクエスト受付前に、資料を物色していましたi-229

洋服に比べて和服って凄く難しいですねv-404
着物に詳しい方の鋭い目線がプレッシャーですi-201

やっぱり「京都と着物」は最強タッグですねi-236
わたしがピコさんご夫婦を描いたら、ご主人がナオ様似になりそうi-237って、その前に、わたしの腕でそこまで描けるかが心配ですi-230

2008/09/26 19:21 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

