2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) プリザーブドフラワー

みなさん、プリザーブドフラワーってご存知ですか?

生花を枯れないように加工したものです。

だから長く綺麗な花を楽しめます

ご紹介が遅くなりましたが、誕生日にネットのお友達が製作してプレゼントしてくださいました。

↓これです。

ぷりざ2

わたしの好きな、寒色系の色でまとめてられています

シルバニアのシマネコさんは、我が家のにゃんこ、ぺろをイメージされたとのこと

透明のケース越しに撮影したため、ちょっとぼやけていますが・・・

お友達が、ケースに入れる前の画像を、わざわざ携帯に送信してくださったのですが、

わたしは、SDカード??っていうのを内蔵していないので、

携帯からパソコンへ画像が送れませんでしたご、ごめん。


これ、本当はリビングに飾りたかったのですが、

ぺろがオイタするので、玄関に非難させています


↓こんな風にね。

ぷりざ

注)模型を使って再現しています。


とってもステキなプリザ、ありがとうございました

趣味 | comment(21) |


<<企画絵その2 | TOP | 企画絵その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きょこさんがきっと薔薇がお好きなので
薔薇がメインのブリザードフラワーなんでしょうね。
とってもきれいですね。

2008/09/29 21:21 | ピコ [ 編集 ]


 

ほんと、きょこちゃんにぴったりなアレンジだねv-254
大きなバラの2輪が旦那様ときょこちゃんみたいv-238
しかも、ちゃんとぺろちゃんも乗ってるv-238
3人で寄り添ってるように見えるわv-10
小さなバラがカレンとサイファみたい!!
かわいいわv-238
ちょっと~!!
このにゃんこの手の模型かわいいv-238
握手してくださいv-10

2008/09/29 21:54 | 葉月 [ 編集 ]


 

きょこたん、こんばんわ♪

かわいーですね♪
女の子同士ってセンスあっていいですね♪

で、ぺろちゃんは今どこですニャン?

2008/09/29 22:26 | 越後屋 [ 編集 ]


 

喜んでもらえたようで よかったですo(^▽^)o

けど、携帯から見てるので、画像全くみえずです(;_;)
明日、パソコンで見ますね('-^*)/

携帯の画像、取り込めなかったのね…残念(>_<)

2008/09/29 23:37 | プー [ 編集 ]


 

注)模型を使って再現しています。
 ↑↑

やっぱりきょこたんとこはネタが新鮮でいいね!
(褒めポイント違い)

この猫がシルバニアなとこもツボだし、良かったね~v-344
ぺろちゃんから守られることを節に願ってますv-388

2008/09/30 01:07 | さかな [ 編集 ]


 

人に贈り物を選ぶのは本当に難しいです。
でもこれはナイスセンスですね。
僕も真似しちゃおうかな?

2008/09/30 12:31 | rough078 [ 編集 ]


かわいい 

こんにちは。
とっても素敵ですねv-10
バラのお花も、きょこちゃんらしい色でかわいいですv-254

話は変わりますが、私は携帯にSDカード入っていますが、PCに取り込む方法が分からなくて…
PC音痴は困りますねv-409

2008/09/30 13:53 | なおみ [ 編集 ]


 

キレイなお花ですね☆
色合いもいいですねぇ~。
私はサボテン、飾ってますi-232

2008/09/30 19:53 | Tomo [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆ピコさん☆

プリザは現実の花には無い色を付けられるので、大好きな寒色系のお花が楽しめるからいいですi-233

お友達は、わたしの好きな色を集めて作ってくれましたi-236

はいもう、薔薇は大好きなのでi-233i-175


☆葉月ちゃん☆

一つのアレンジに、メガネ・わたし・ぺろ・カレン・サイファが載っているなんて、ある意味スゴイねi-199i-229

シルバニアは大好きだから、本当に嬉しかったよ~i-237
しかも、薔薇の色がとってもツボi-175

ねこにゃん棒に食いついてくれてありがとうi-194
名古屋の東急ハンズで衝動買いしたものだよi-229
手触りが本物みたいで、肉球もぷにぷにしてるよi-178


☆越後屋さん☆

はい、とってもかわいいアレンジのプリザを頂きましたi-236
こういうのって、なかなか自分では買わないので、とっても嬉しかったですi-194
お友達のアレンジのセンスが光っていますe-420

ぺろにゃんですか?
今の時点では、テーブルの上に仰向けになって寝ていますi-101i-196
ずっと寝ていて欲しい・・・i-232


☆プーさん☆

プーさん、本当にありがとうございますi-237
ようやくお披露目となりましたi-201

友達に見せびらかしたいんですけど、友達が少ないので残念i-199v-406

SDカード、安く買おうと思って、携帯購入時に一緒に買っていなかったんですよねi-230
いつか買おうと思いつつ、結局そのまま・・・i-232


☆さかなちん☆

注意書きに食いついてくれてありがとうi-237
その、食いつきどころが違うあたりがさかなちんなのよi-235

本物で再現したら、てーへんなことになるので、模型にて実践i-234

ぺろは全てのものに興味を示すから、床やテーブルの上には何にも置けないよ~~v-406


☆ラフさん☆

そうですね、本当に喜んでもらえるものを贈りたいから、すごく悩みますよねi-201

このプリザはお友達の手作りなんですよi-236
普通に購入したら、すごく高価だと思われますi-230


☆なおみちゃん☆

ピンクの薔薇も好きなのですが、やっぱりブルーに弱いわたしi-233
お花が家にあると和みますねi-175

わたしもパソコンに取り込む方法、分からないんですよーv-404
前の携帯にはカードを入れていたんですが、どうやったらブログに載せられるのか分かんなくてi-201

2008/09/30 21:32 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは。 

☆Tomoさん☆

綺麗でしょう??i-236
我が家はネコがイタズラするので、生花を飾れないんですよねi-182

これだとケースに入っているし、長い間楽しめるので、とっても気に入っています。
まぁそれでもぺろは食いついてきますが・・・i-232

2008/09/30 21:35 | きょこ [ 編集 ]


綺麗~♪ 

i-175とっても、きょこたんタイプのお花ですね。i-175
(どんなタイプやねん!?)
可愛いし、お花ってほんわかしていいですよね。i-237
ぺろにゃんにサボテンは?ダメダメ。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッi-235

2008/09/30 23:16 | ふ~ [ 編集 ]


こんばんは。 

☆ふ~さん☆

はいi-233i-175
わたしタイプのお花に仕上げてくださいましたi-178

生花だと、ぺろが・・・v-399になるので、比較的安全なプリザはとってもいいですi-236

ぺろにゃんにサボテン!!
いい案ですねi-237i-178
ちょっとサボテン買ってきて、どうなるか実験してみようi-199マジでi-237(ノリノリ)

2008/09/30 23:48 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこたん、おはよ♪

コブから育てたサボテンは
うじゃうじゃありまっせー^^;

花が咲くまで時間かかりそうですが(;;)

2008/10/01 08:27 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

☆越後屋さん☆

越後屋邸には、サボテンがたくさんあるんですかーi-198
南米大陸にありそうな、背の高いサボテンが好きですi-233

わたしはサボテンを枯らしてしまったバカ女です;;

2008/10/01 18:53 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこちゃん、仲間だ~!!
私もサボテン枯らした(^_^;
サボテンの花って食べられるらしいですね?(やっぱり食い気)
話は変わるけど、私猫ちゃんの肉球を触るのが大好きv-238
ねこにゃん棒買うかも(^_^;

2008/10/01 21:02 | 葉月 [ 編集 ]


こんばんは。 

☆葉月ちゃん☆

よかった!仲間がいたi-229
でも、葉月ちゃん、庭いじり得意なのに意外だねーi-201

サボテンの花、食べられるの??
それは初耳だよ~。
わたしはサボテン自体をステーキにした、サボテンステーキを知っているよi-229
宮崎のサボテン園に行くと食べられるみたい。
わたしはサボテンチョコをお土産でもらったけど、美味しかったよi-233(わたしも食い気)

葉月ちゃんも肉球好きだったねi-176
ねこにゃん棒は、トイザらスにも売ってるみたいだよi-236

2008/10/01 21:23 | きょこ [ 編集 ]


 

 素敵なお花ですね。色合いも素敵です。猫もかわいいです。猫飼っているのですね。私は猫が大好きなので、見たいです☆

 私の携帯にも、SDカードが入っていません。私は、携帯からパソコンにメールで写真を送っています。メール代かかりそうだけど、こうするしかないのです><

2008/10/01 21:43 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは。 

☆ひかりさん☆

寒色系が好きなので、とっても気に入っていますi-237i-178
シリバニアファミリーのシマネコ、可愛いでしょう??i-176

ひかりさん、ネコがお好きでしたねi-236
うちのネコはいたずら好きで、とても困っていますv-406
なにもかもがグチャグチャにされます・・・。
ネコの写真は、このブログのカテゴリー「ぺろ」をクリックすると出てきますよi-236

ひかりさんの携帯にもカードが入っていないのですね。
カードが入れられない機種なのでしょうか?
もしカード対応の機種でメール代が気になるなら、思い切ってカードを買ってみてはいかがでしょうか?

2008/10/01 22:51 | きょこ [ 編集 ]


久し振りです 

綺麗だね。
こういう趣味って憧れちゃうね。

最近、薔薇って漢字がペンで書けるようになった自分が偉いと思ってます。なんのこっちゃ?

2008/10/01 23:36 | あてるい [ 編集 ]


こんばんは 

とっても素敵な贈り物ですね。
きょこちゃんは、あの系統のお色が好きなのですね。
ぺろ君にいたずらされないようにしないとね。

2008/10/02 00:58 | ひろ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆あてるいさん☆

お久しぶりですi-237
体調いかがでしょうか??

とっても綺麗でしょう?i-237i-178
趣味といいますか、実はお花関係のお仕事をされている方なのですよi-236

薔薇、コツを掴むと書けるようになりますね。
でも、しばらく書かないと、わたしはすぐ忘れてしまいますi-230


☆ひろさん☆

はい、暖色系よりも寒色系のほうに惹かれますね。
小さい頃からなので、「女の子=赤やピンク」というイメージに抵抗がありましたi-182i-201
大人になってから、ピンクも好きになりましたi-236
赤は今もちょっと・・・ですi-230

今、ぺろに噛み付かれてしまいましたv-406

2008/10/02 19:01 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

