2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/10/25 (Sat) 久しぶりに更新

かれん50

みなさん、お久しぶりです。

前回の更新から、ずいぶんと間があいてしまいました。

それから、みなさんのブログに、なかなかコメントを付けられなくてすいません。


わたしって、パソコンの前に座っている時間が長いな~と思いまして、

ちょっと離れているところです。

報道番組や、ドキュメンタリー番組が好きなわたしですが、

絵を描くようになってから、全然見なくなっていました。

絵はパソコンで描いているので、おのずとネットの世界にも行ってしまうわけで、

はい、ずっとパソコンの前にいました


パソコン以外のことに飽きてきたら、またマイブログに戻ってきます。

短い時間ですが、ネット徘徊はしておりますので

12月末になったら、仕事が冬休みに入ります。

冬休みは短くても一ヶ月はあるので、

ネットを含めていろんなことが出来そうで、楽しみです。


そういや、このブログを始めた時期も、冬休みでした。


それでは、みなさんの毎日がハッピ~でありますように

思想 | comment(21) |


<<お久しぶりです! | TOP | 30%引き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
冬休みがそんなに長いなんてうらやますぃ~!
久しぶりの更新で安心しましたよ。(o^-')b

2008/10/25 22:38 | ラフ [ 編集 ]


 

 おかえりなさい^^ またかわいい絵ですね。カレンちゃんでしょうか?お絵かき、上手ですね。今は仕事が忙しいのですね。冬休みが楽しみです。あまり無理しないようにね。

2008/10/25 23:11 | ひかり [ 編集 ]


 

シックな秋色の絵で素敵!!
きょこちゃんの楽しい事を思う存分してね!!
ほんと、ネットを始めると他の事をするのも忘れて熱中しすぎてしまうもんね。。。
冬休みまでにきょこちゃんがどんな楽しい事を見つけたかが楽しみだわ!!
きょこちゃんの毎日がハッピーでありますようにv-22

2008/10/25 23:15 | 葉月 [ 編集 ]


こんばんは 

カレンが逆立ち?
B子もハッピ~でね。

2008/10/25 23:24 | あてるい [ 編集 ]


 

お久しぶりのカレンv-344
紺とえんじ色がバランスいいね(´∀`)
パソコンで絵を描くのは時間かかるもんね。
私は絵を描かないのに長時間PCの前に座ってるなv-356
ちょっと離れてぺろちゃんの写真撮ったりも必要だよ、きっとe-94

2008/10/26 02:54 | さかな [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

きょこちゃん。こんにちわv-238
寂しいけど、ゆっくりなさってくださいね。。。

2008/10/26 13:56 | 志保 [ 編集 ]


 

ネットを始めるとあっという間に
時間が立ちますね。
私も最近は毎日更新することがないです。
ところで・・・
プロフィールのイラストは
きょこさんとご主人としたらなぜに犬?
きょこさんちは確か猫ちゃんだったのでは?

2008/10/26 18:21 | ピコ [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
無理しないで楽しめればいいですね。

2008/10/26 18:24 | うみみん [ 編集 ]


お久しぶりです 

元気そうで何よりです。
また、更新できそうなときに、更新してくださいね。

2008/10/26 18:47 | ひろ [ 編集 ]


こんばんは 

お帰りなさい。
コメントは、全然気にしないで下さいね。

冬休み、楽しみですね。
1ヶ月あれば、色々出来ますね。
でも、しようしようと思っている事も、案外忙しかったり、予定が合わなかったりでなかなか難しいんですよね。
でも、1ヶ月楽しんで下さいね。

2008/10/26 22:56 | なおみ [ 編集 ]


 

きょこたま、お帰り~♪

僕もブログサボり中です^^;
ついでにお仕事も。。。

1ヶ月ですか?
産休には短いですねv-11
って違うか(^^;

僕も最近パソコンから離れて、
エ○ビ○オに移行中です。
って、、、
そんな時間も無いほど家に帰れてませんがv-406

2008/10/27 14:26 | 越後屋 [ 編集 ]


 

きょこたんがいないと淋しいよぅ!i-240
コメントもレスも気になさらず、
のんびり休憩なさってくださいね。
私もマイペースでの更新です。i-229
きょこたんの毎日もハッピーでありますようにv-344

2008/11/04 23:06 | ふ~ [ 編集 ]


こんにちは 

お久しぶりです。
今日も仕事してました(^^;
死にそう(笑)

私も最近(ってゆうかいつも)ネット世界には入っていってません。
時間があっという間に経ってしまって寝る時間がなくなってしまうんですよね。
仕事→帰宅→就寝→仕事・・・・・
完全なループです(^^;

2008/11/08 17:35 | りぶら [ 編集 ]


りぶらさんへ 

↑忙しい中コメ入れてもらいありがとです♪

これからもウケるコメントお願いしまーす♪

最近時間の早さにあっという間に老人になりそうな・・・

2008/11/10 08:07 | 越後屋 [ 編集 ]


CIPHER オークションで落札 

お久しぶりです。みどりです。

えっと、サイトはごらんになっていますか?
ま、そうでなくとも他の手段がありますが…

そうそう、そうです。
ついに オークションで流れていた CIPHER を落札。
来週には家に届く見込みです。 楽しみです。

2008/12/14 19:40 | みどり [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして~
偶然、たどりつきました~♪^^

素敵な絵ですね~!
ちょっとみとれてしまいました♪

blog更新、お休み中でしょうか?
また素敵な絵おUPしてくれるのを楽しみに、たまに遊びにきまーす^^

2008/12/25 16:42 | glassmask [ 編集 ]


有難うございました^^ 

こんにちわ~きょこさん♪
わざわざ、お知らせ有難うございました^^
やっぱり、開店休業中だったのですね。

私も中島美嘉さん、デビュー時からのファンです~♪
ライブ楽しんできて下さい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ~♪

2008/12/26 16:17 | glassmask [ 編集 ]


 

きょこさん、お久しぶりです。
ナカシーのコンサートへ行かれたのでしょうか?
うちのホームスティしている女の子に
なぜこの人は靴はいていないの?
と聞かれ困ってしまってワンワンワワンでした。
今年はきょこさんにまた出会うことが出来てとてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/30 15:34 | ピコ [ 編集 ]


お返事が遅れてごめんなさいです>< 

☆ラフさん☆

契約制なので、「明日から出てきてください」と電話がない限り冬休みなのですi-230
去年は待機期間が二ヶ月もあったので、収入がなくてとても困りましたi-201

今年は早めの出社になりそうですi-236


☆ひかりさん☆

ひかりさん、お元気ですか?
ここをご覧になられているといいのですが・・・。

冬休みに絵を描こうと思っていたのですが、結局一枚も描いていませんi-230
このまま描かずに終わりそうな予感。


☆葉月ちゃん☆

昼夜逆転の寝正月で~すi-229
でも、とってもハマる小説と出合ったんだよ!
今はそれ一色かなーi-176
葉月ちゃんの服の福袋の記事を読んで、わたしも欲しくなってきたよー。

でも明日はもう4日だし、ヘンなのしか残ってないだろうなv-406


☆あてるいさん☆

年末のB子は風邪にやられて散々でございましたv-406

でも、お正月には完治して、とっても快適ですi-236

あてるいさん、体調はいかがでしょうか?
寒いとウツウツしがちですよね・・・。


☆さかなちん☆

カレン、長い間描いてあげられなくて、脳内で暴れまわっておりますi-238(妄想暴走)

パソコン絵は目や肩にくるから、かなりしんどいよ~i-182

ぺろは元気に暴れまわっているぜv-406
サバンナに放したいくらいv-399


☆志保ちゃん☆

おかげさまで、ゴロゴロお正月ですi-229
小説やマンガを読んだり、テレビで映画を見たり、のんびり過ごしていますi-228

2009/01/03 23:03 | きょこ [ 編集 ]


 

☆ピコさん☆

我が家にパソコンが来て早三年。
生活がガラリと変わりましたi-201
ブログもですが、オークションを覗きはじめると、時間はあっという間に過ぎていきますねi-183

プロフィールの絵、違うのに変えてしまいましたが、あの絵はガンダムのキャラクターでしたi-229
よって、あの犬はガンダムに出てくる犬なのです。


☆うみみんさん☆

年末の仕事は風邪と共に去りぬ・・・でした(寒!)

おかげで冬休みはゴロゴロしまくっていますi-230

仕事に行くのがめんどくさくなりそう・・・i-181


☆ひろさん☆

今回のブログは前回よりもサボリがちになってしまいましたi-201

風邪も治って、身体はすっかり元気になりましたi-184

次回の更新は7~9日くらいになりそうですi-236


☆なおみちゃん☆

一ヶ月あるから・・・と思っていたら、あっという間に1月!
いままでのところ、あんまり有意義には過ごせませんでしたv-406

13日から出勤ですが、3月まで仕事が少ないので、予定外の休みがまたありそうですi-230

☆越後屋さん☆

遅くなりましたが、お子さまがお生まれになったようでi-233i-176
おめでとうございますi-194

ハハハ~、産休ならよかったんですけどねi-229
ただの自宅待機なんですよ、これがv-406

お正月休みだし、H58さん、足繁くレンタルショップに通われているのでは・・・?i-235


☆ふ~さん☆

のんびり過ぎるくらい、ノビノビな正月を過ごしておりますi-229
おかげでパンツのゴムもノビノビで~すi-176(アホか)

明日ちょいと運試しに、天満宮に行っておみくじ引いてきますねi-236

もちろん100円のをi-234


☆りぶらさん☆

りぶらさん、ブログの更新が停まっていますが、お元気でしょうか?

お仕事で全国?を飛び回って、とってもお忙しいようですねi-201
お身体は大丈夫ですか?

またわたしのヲタトークにお付き合いくださいませ~i-278

2009/01/03 23:28 | きょこ [ 編集 ]


 

☆みどりさん☆

みどりさん「サイファ」は読まれましたか?
わたしはまだ手にも入れていませんi-230

みどりさんのサイトとブログが閉鎖になって、とても残念です・・・。

心機一転で立ち上げられましたら、ぜひご一報くださいね!

ここ数ヶ月、みどりさんのサイトに足を運べず、申し訳ありませんでしたi-182


☆glassmask さん☆

二度のコメント、ありがとうございますi-236
せっかくコメントいただいたのに、ブログがこんな状態で申し訳ありませんi-181

「通りすがりに思わずコメントしたくなるような絵」を描くことがわたしの目標でした。

つたない絵ですが、お気に召してくださり、本当にありがとうございますi-237
とってもうれしいですi-197

中島美嘉さんのライブ、思いっきり楽しんできますねi-236


☆ピコさん☆

ナカシーのライブは、5月末なので、かなり先ですi-229
先行予約販売でチケットをゲットしました!

ピコさんのお宅、ホストファミリーなんですよねi-184
すごいな~~いいな~~i-233

ナカシーは、裸足で歌ったほうが、足の踏ん張りが利いて歌いやすいんだそうです。

衣装の関係で、時々靴を履いているときがあるのですが、ライブでもだいたい裸足ですね。

開店休業ブログですが、今年もよろしくお願いしますねi-236

2009/01/03 23:41 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する