2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) 類は友を・・・

かれん9


あぁ、カレンがヤンキーに・・・。


わたしが住んでいる賃貸は、ヤンキー率が高めです。

車や洗濯物で一目瞭然。

車は、フルスモークに装飾品。

洗濯物は、背中にタイガーのイラスト入りスウェットや、そっち系のタック入りズボン等。

人物は、それこそ絵に描いたようなストライクゾーンです。

ヤンキーは嫌いとか、そんなんじゃないんですけど、

マナーが悪い人が多いんですよ。


この辺りはヤンキー人口が多くて、

わたしが付き合った男性のほとんどがヤンキーです。

夜中に単車で暴走するし、万引きするし、

人の金は盗むし、学校は午後から登校するし。

彼氏をはじめ、その仲間たちの素行の悪さったらもう・・・。

こいつらアホちゃうかと思って、説教したことがあります。

パーで叩いて、泣かせたこともあります(やりすぎ)


ヤンキーの住人さんが、タバコの吸殻を駐車場にたくさん捨ててるので、

すっごく文句いいたい。

でも、わたしも大人だし、いろいろ面倒なので我慢してます。


ヤンキーの悪いところを挙げましたが、

仲良くなると、すごく親切で優しい人が多いんですよ。

やっぱり寂しがり屋さんが多いからかなぁ。

というか、気づいてないだけでわたしも仲間・・・?


話はガラっと変わりますが、

大急ぎで帰らないと相撲が見れないです。

どんなに急いでも関脇から;;


拍手、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼

◎越後屋さん

越後屋さんが作られたLSⅠがわたしの携帯に内蔵されているなんて!
すごーい!

座布団のルーツはおひねりなんですよ。
あと、偉い行司さんは短刀を腰に付けていますが、あれは軍配ミスをしてしまったら切腹するという意味らしいです。
それだけ大変な役目なんですね。
でも江戸時代にその短刀ルールが始まって以来、誰も切腹した人はいないそうです。
あたりまえか


◎うみみんさん

「ふんわり名人」やみつきですよー。
また今日も買ってきてしまいました。
ローカロリーであの美味しさ、罪ですよね~。
また明日も買いそうな自分が恐いです。


◎なおみちゃん

ほんっとに美味しいですね、ふんわり。
もう少しお値段が安かったら一度に二袋は買うのに。
今日は醤油味っぽいのを発見しましたが、いやいややっぱりきなこだろ、と思って、またきなこです。


◎あてるいさん

あてるいさんはリアルタイムで映画館でご覧になられたんですよね。
うらやましいです。
「怒りの鉄拳」は他の作品と比べて硬派ですよね。
でもブルースが電話線の修理屋に変装する場面は、何度見ても笑えます。
あと、敵が袴を前後逆に穿いてたりとか。


◎りぶらさん

訪問ありがとうございます。
八女・・・あ~、八女・・・ごにょごにょ。
ここでは住処は秘密設定です。

お仕事の移動距離がハンパじゃないですね。
そりゃ尻も痛くなるでしょう。
お暇なときがあれば、また遊びにいらしてくださいね。

それと、劇場を発見&参戦していただいてありがとうです。
時間がないのでなかなか続きが書けませんが、週末あたりに更新できるようにしたいです。


◎ピコさん

フフ・・・座布団は、隣の升席が空席だったので、そちらを拝借いたしました。
でも興奮しすぎてうまく飛ばせませんでした、残念。

あらっ、メルモは薬じゃなくてキャンディーでしたか!
ビンに入ってるところは憶えているのですが・・・。
メルモの絵を、小さいときによくチラシの裏に真似して描いてました。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

