2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/08/26 (Fri) 無反応。

最近引っ越しました。

中古のちっちゃい家を買ってしまったのです。

それで、学生時代の友人の一人に暑中見舞いを兼ねて、

家の購入と新しい住所を記したハガキを送ったんだけど・・・。


何の反応もない。


もう盆前にはハガキは着いてると思うんだけどね。

一体どういうつもりなんだろうね。


家庭で何かよくないことが起こってて、返事どころじゃないのかも・・・

と心配してたんだけど、もう二週間が経とうとしています。


小さい子供がいるから忙しくて、

返事のタイミングを逃してしまっているんだろうか?


郵便事故で届いてなかったとしたら、

正月にくるであろう年賀状のあて名が、旧住所になってるだろうな。


本人に確認しようと思ったけど、なんだか怖くてできないや。


思い当たるフシが今のところ見つからないけど、

もしかしたら嫌われているのかもしれない。

そうかもしれないので、向こうから何か言ってくるまで、

彼女とは「さようなら」。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する