2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/09/07 (Wed) 婚約者R。

上の弟が、来年の1月に結婚する予定です。

両親同士の挨拶は済んでいて、式場を探しているとのこと。

わたしは弟の婚約者に会ったことがありません。

写真を見たこともない。

名前はR子さん。

母の話によれば、小柄で地味で、しっかりとした人みたい。

なんとその彼女はわたしと同い年!

義理の妹が同い年って、え~~?

しかも、わたしの職場とつながりのある会社で働いているときた。

相性がよければ友達みたいになれるだろうし、

その逆だとなんかコワイな(笑)

母いわく「あんたのほうが幼くて軽く見える」のだそう。

軽いって、ちょっと待てw


住まいもわりと近いし、どんな人か知りたいから、

結婚する前に会ってみたいんだけど、


母「結婚式まで別に会わんでいいんじゃない?」


母はどうも彼女のこと、イマイチみたいなんだよな~。

下の弟のお嫁さんがあまりにもいい子だから、きっと比べているんだろう。

しっかりしているお嫁さんっていいと思うけどな。

ちゃらちゃらギャルみたいなのより、よっぽどいーじゃん。


でも、母は「冗談でも”老後はよろしくネ☆”って言えない分厚い壁を感じた」って・・・。


いったいどんな人なんだろう・・・。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する