2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/09/14 (Wed) 美容室。

三か月ぶりに美容室へ行ってきました。

6月に髪を約30cmバッサリ切って、

レイヤーなしのボブにしてました。

ボブをキープするために一か月後にチェックに行く予定だったけど、

引っ越しやら家購入の手続きやらで、髪は伸び放題。

肩についてハネるから、一つに縛っていたのですが・・・

ショッピングモールのトイレの鏡に映った自分の姿に驚き、

急遽予約をとって行ってきたのでした。


一つ結びって、へたするとオバ度がUPするからな!


今回は、前回よりさらに短いワンレンボブにしました。

レイヤーを入れるとすぐハネるので、

美容師さんがわたしの髪の特性を生かして、

イカすヘアスタイルにしてくれました(寒)


そいいえばちょっと前までは

レイヤー入れまくりの軽い頭が流行っていたのに、

今ではすっかり重めが流行りになりましたね。


わたしの今の髪型だって、

数年前だと「田舎のダサい中学生」だっただろうに(笑)

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する