2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/09/18 (Sun) 都会の風。

そういえば、ここ数か月、百貨店に行ってませんでした。

なにを買おうっていう目的はないけど、

ときどき街に出ておかないと、感性が鈍ってしまうので、

定期的に出かけているんです。

今日は、博多か福岡のどっちにしようか悩んだ末、

福岡行きに決定。

バーニーズが今月福岡にオープンしているので、

ちょっと様子を見ようと思って。

九州って遅れてるなぁ。

しかもこんな不景気に、なぜ高級志向・・・。

福岡、三連休の中日とは思えないほど人が少なかったです。

JR博多シティに客を取られてるんです。

各商業施設はリニューアルの嵐で頑張ってるけど、

県内で客を取り合ってたんじゃ、将来共倒れになりそうでコワイ。

コンランショップや靴屋を見て回ったあと、

11時オープンのバーニーズへ向かいました。

入口から客がどんどん店舗に吸い込まれていってるのでそれに乗ったら、


アレアレアレ??!!


エスカレーターで三階まで連れていかれました!

列が長すぎてそうなったらしいけど、

「こんなに並ぶなら帰りたい」

と警備員さんに不満をぶつける客続出。

わたしだってこんなんなら出たい。

だって、わたしが買える金額の服なんてないんだもん(笑)


ひととおりフロアを見て回ったけど、

ゼロが一個多くて、買えそうなのは一つもなかった↓↓

テロテロしたブラウスに三万もだせないってば。

小さな安っぽいズタ袋が三千八百円って、アンタ。


さっさと出て、三越のデパ地下でお惣菜とケーキを買って、

12時の電車で帰宅(早ッ)

1時すぎにはリビングでお惣菜とケーキをがっついてました。


これといった収穫はなかったけど、

いろんな商品を見ることが出来て、目の保養になったかな。


昨日買って失敗したバンカーズライトさえなければ、何か買えたのに(涙)






今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する