2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/09/26 (Mon) 活字。

ここ数年、本を読むのが辛くなってきました。

文字を目で追うけれど、

頭にはいってこないのです。

でも本が好きだから、書店にはよく行くし、本も買う。

途中までしか読んでない本が、本棚にたくさん(笑)

そしてついに、

漫画さえも頭にはいってこなくなってしまいました。

途中で休みをとりながら読む始末。

以前のわたしだったら考えられない。

好きなことができないのって、

本当に悲しいです。


拍手お返事です↓

☆ピコさん

旦那が値引きシールつきのお惣菜・・・ギクッ。

実はわたし、それ、今日やっちゃいました(汗)
友達と外食の約束をしていたんです。
優秀な奥さまなら、朝、旦那様の夕食を準備してからお出かけになると思うのですが、
わたしにはそれができませんでした~。
でもピコさんが仲間だと知り、ちょっと安心しました(笑)

ストレスに甘いもの、切っても切れない関係ですね。
我慢すると余計に食べちゃうし、困ったものです。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する