2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/18 (Tue) ふんわり友の会

カレン・サイファ


越後製菓に踊らされているきょこです。

「ふんわり名人」瓦版です(江戸時代か)

今のところ、こちらの一番の安値は¥228です。

明日は田舎のディスカウントストアに足を伸ばして、

徹底調査する予定です(言ったな)

こちらは関東圏と比べて物価が安いから、¥228よりも安いお店は絶対にあるはず!


ふんわり一味に出会う前は、

スーパーのおせんべいコーナーにはほとんど見向きもしなかったんですけど、

最近は、黒糖餅や、マヨネーズ餅などに興味深々。

黒糖餅のせんべいはとってもおいしかったのですが、

カロリーが高めでした。


「ふんわりシリーズ」わたしは、一気に一袋平らげるので、

小袋はなくして安くして欲しいのですが・・・。

サイファ2

カレン彼もふんわりの世界へ


拍手、ありがとうございます。

おいそがしいかたは、ボタンポチのみでOKです。

それから、夜遅くになると、拍手機能が働かなくなります。

ボタンを押すと、エラーがでます。

管理画面からも見ることができません。

拍手コメントを確認するわたしにとっては、すごく迷惑だし不便です><

FC2さん、しっかりしてー!!

追記~

今回のみコメント欄を設けました。

みなさん、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

▼拍手お返事▼

◎りぶら・・・っと、純情オタク少年さん

そうそう、プロフ画像はごにょごにょです
よくぞ憶えていらっしゃいました。

純情オタク少年さん(長ッ)のご先祖様は、宮崎の城主ですかー。
ロマンがあっていいですね。
もしかしたら、純情オタク少年さん(長)って、セレブでは・・・?
「鑑定団」に出品できるお宝がありそう。


◎越後屋さん

前回の絵は涙目でした
紙に書いたように、主線がリアルにどんどん滲んでゆくのですよ・・・。

越後屋さんのご先祖も、相当すごいですねー。
茨城の城主ですか
越後屋さんはてっきりちりめん問屋の家系かと・・・by水戸黄門
わたしの母方の先祖は、赤穂浪士の下っ端の足軽だったそうです(所詮下っ端)


◎うみみんさん

えへへ
プロフ画像、もとに戻しました。
あれは自画像ではなかったし、誤解を招くといけないので・・・。
今の絵は自画像ですが、酷似してます、わたしの顔に。


◎なおみちゃん

前回の絵は思い出に残るほど、苦労の連続でした。
時間がかかったわりには達成感がないし、イマイチだし

プロフはもとに戻しました。
また新しいプロフ用自画像を描くので、楽しみにしててね~~


◎のぶよしさん

ありがとうございます。
一昨年、休職しているときにパソコンで絵が描けることを知り、
そのときに運営していたメンタルヘルスブログに載せていました。
絵を取ったら、わたし何もないんですよ

今はメンタル記事は載せていませんが、時々昔のことを記事にしたいと思います。

思想 | comment(0) |


<<カレー特集 | TOP | 言い訳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

