2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) おしゃれバトン

かれん14


わたしが一方通行ラブのサイト様から、

勝手に取ってきたバトンです。

その名も「おしゃれバトン」。

いきます。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

お気に入りというか、ワンパターンといえば、
トレンチコート・ハイネックカットソー・ジーンズ・ローファー。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

組曲、アナスイ、ルミノール
今は安いのしか買えません・・・。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

昔はノンノとウィズをよく買っていましたが、今はもう・・・。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

隣の市か、県庁所在地。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

昔は友達と必ずバーゲンへ。
今は一人が多いです。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

組曲のトレンチコートと、プラダの財布がいい勝負。←大昔。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ユニクロのジーンズ¥2,980

08■好きな色の組み合わせは?

カーキに白とか?
センスないから分かりません><

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

え・・・?
忘れた・・・。
まだ目覚めてないのかもしれない。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

大手企業の男性陣との合コンに、
赤いTシャツとカーキの適当なスカート、それに草履で出向いたわたし、強すぎ。

中学生時代の私服にもダメ出ししたい。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

迷わずおしゃれ代。

12■好きな異性のファッションは??

チャラチャラしてなくて、普通ならいいです。
欲を言えば、
トラコンとかアローズなどの、カジュアルだけどカチっとした服装が好みです。

以上です。

どなたか拾ってやってくださいませ。


すみません、また吠えさせてください。


琴光喜が朝青龍に勝ったぞーー!!

佐渡ヶ嶽部屋バンザーイ!!


拍手、いつもありがとうございます。

それと、おえかき掲示板へのカキコもありがとうございます。

拍手が機能しないときは、コメ欄からどうぞ。

▼拍手お返事▼

◎ピコさん

ドライカレーは、たまねぎを抜くと、更に簡単になります。
ぜひピコさんもおためしくださいね

昨日は横綱が二人とも負けたので、ビックリしました!
今日は朝青龍がまた負けています。

ピコさんファミリーはタイガースファンなんですね
お隣さんが大のタイガースファンのようで、メガホンに法被に、応援グッズ勢ぞろいです
カーテンがいつも開いてるからアイテムが見えるんですよ・・・。


◎なおみちゃん

ドライカレーは簡単で美味しいですよね
茄子入れたら美味しそうだけど、旦那ちゃんが茄子嫌いで入れることができません

朝青龍は今日も負けましたよ~。
なおみパパ、大喜びでは??
そうそう、秀吉は指が6本あったんです。
詳しくはこちら↓で。

6本指について


◎志保さん

指については↑をクリックすると出てくると思います。

織田信長、わたしも好きです
もう明智光秀が憎たらしくて憎たらしくて・・・

サイファ、かっこいいですか?!
ありがとうです
描いているうちに、天然ボケなアホ男子になってしまいました
「カレン彼」と書いていますが、実際は

かれん・さいふぁ4


という、カレンの一方通行設定なので、志保さん大丈夫です(大丈夫ってなにが?)


◎うみみんさん

素敵なレシピ、ありがたき幸せです
今度は、しょうがも入れてみたいです。

カレーは簡単だし、失敗が少ないからいいですよね。
でも片付けがめんどくさいですよね・・・

それから、うみみんさん、マウス使い巧すぎです


◎越後屋さん

拍手ボタンが機能しなくて、みなさんにはご迷惑をおかけしました
前回からコメント欄をつけることにしました。

「ふんわり名人」に続きカレーネタ・・・
食べ物ばっかりですよね
ドライカレーはとっても簡単ですので、ぜひ奥様に勧めてみてくださいね。

指6本については↑のリンクをポチってみてください。
わたしが好きな歴史上の人物は、
源義経とジャンヌダルクです


◎あてるいさん

あらー、それは残念でしたね・・・;;
体調が思わしくなかったのでしょうか?
今は大丈夫ですか?

カレー、まだ残っているといいのですが・・・。

思想 | comment(0) |


<<低血圧 | TOP | カレー特集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

