2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/11/26 (Sat) 「うっしー君のお姉さん」。


お気に入りのパン屋さんに、久しぶりに行ってみました。

ここのオーナー夫婦は、弟の婚約者R子さんの学生時代からのお友達。

ということが、あとで判明しておどろいたのですが・・・。

そしてRさんには未だ会えず↓↓な、わたしですが・・・(涙)


お店に入るやいなや、オーナーさんから、

「うっしー君のお姉さんですよね?!」

と突然言われ、

うっし~?

え?!なんでわたしの旧姓知ってんの?!

あ、

あ~~!

弟のことか!

弟=うっしー君で、わたしがその姉か!(ここまで脳内計算約5秒)


別に伏せてたわけじゃないけど、

面が割れたってわけですね。

弟の奴、オーナーさんにわたしの容姿をどう形容したのだろう・・・。


弟カップルがオーナーさんご夫婦と一緒にバーベキューしたり、

よく来店したりと、交流があることをお話してくださいました。

オーナーさん夫婦とR子さんとわたしは同い年。

ヒマなわたしもいつかお仲間に入れてやってください・・・(切実)

そして、

「うっしー君がなかなかR子にプロポーズしてくれなくってですね、

いつしてくれるか、いつしてくれるかって、ず~っと待ってたんです~^^」


~~~~~~っ


あのバカが!!!!!(怒)


「わたしたち家族にもR子さんのこと全然紹介してくれなくって、

も~~ほんと、すみません><」

「いえ~、もう、だからめっちゃ喜んでるんですよ~。

結婚式にも主人と行きますんで~」

みたいな会話をレジにてしてきました。

弟はバカだけど、オーナーさんと知り合いになれて嬉しい^^


一つ下の弟は、

小さいころからわたしの後ばっかりついてきて、

鼻水垂らしていじめられてたりと弱々しかったけど、

わたしの知らないうちにちゃんと大人になってたんだなぁ。

お嫁さんになる人がわたしと同い年ってところがまた(笑)

姉ちゃんとしてはちょっとフクザツだな・・・(ちょっとブラコン)


というわけで、弟の結婚式まであと48日です。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する