2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/11/29 (Tue) 好きな髪型・似合う髪型。


やっとパソコンが開けた!

メガネが仕事でずっと独占していたのでした。


9月にボブにしていた髪が伸びてきて、

もったりもっさりで手が付けられない状態です。

長い前髪も含め、段もシャギーも入れていないので、

ストレートアイロンで整えてないとダサさUPで相当やばいです。

今通っている美容室は、

今の髪型が一番似合うし、髪がきれいに見えるから・・・。

と、シャギーを入れるのをためらいます。

でもわたしは今の三角形シルエットがイヤ。

うなじの髪が逆立っているので、耳の横あたりから広がるのです。

髪とうなじの間に空洞がある状態。

カラーもしてないので、一昔前の中学生状態・・・orz

広がらなかったらオシャレに見えるのに・・・。


違う美容室に行って、自分の好きな髪型にしてもらおうかな。

ハネやすい髪質なので、シャギーを入れたら手入れが大変になるけど、

やっぱり好きな髪型のほうが気持ちがいいですよね。


☆拍手お返事↓



☆さかなっつさん

インフル予防接種の痛み、月曜日まで続いて本当に心配した。
今は痛みも引いて、一安心♪

う、腕だけ感染とか・・・。
若い時はそうでもなかったけど、年々接種後の異常が長引いて、「年のせい??」と思ってしまうよ。
運動もほとんどやってないし↓↓
ワクチン打ってもインフルになるときもあるらしいし、来年はちょっと考えるなー。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する