2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/05 (Mon) ガサガサ。


数年前までは、一日水仕事をせずにハンドクリームを塗っていたら、

もとどおりになっていた指先。

今はもう、どんなに高級なクリームでも効かなくなってまいりましたorz

年齢でしょうか?

・・・年齢でしょうね・・・。

ベタつきが気になって、日中はクリームが塗れず、

結局クリームを塗るのは就寝前のみ。

ガサガサな指先って、女度がガタンと落ちますね。

自分の手先を見ていて悲しくなってくる・・・。


日記の更新がマチマチなのは、

DVD鑑賞と、職場の人から借りているマンガにハマっているからです。

特にマンガは仕事納め前までには読んでしまわないと。

最近にわかに職場でのマンガの貸し借りが流行ってきました。

高校生時代に貸し借りやってたことを思い出してなつかしいです。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

日記書いた次の日に、さっそくカットしてきました。

違う美容室に行ったのですが、そこでもやっぱり「ヘタに量を減らすと、ハネて扱いが難しくなる」と言われました。
慎重にカットしてくれましたが、やっぱり手入れが格段に大変になってしまいました。
わたしの髪って一体・・・。
カットしないほうがよかったかなぁと、ちょっと後悔しています。

着物を着られるかたは、ロングヘアが多いですね。
アップにすると映えますもんね^^
あえてボブに着物っていうのも好きなんですけどね^^
ピコさんはご自分で髪をアップされるのでしょうか?
わたしは髪が太くて多い上に、後頭部が絶壁なので、自分でアップ出来ないんです;;
ポニーテールも夢のまた夢です。
結婚式などのお呼ばれのときには、美容室の人に二人がかりでアップしてもらってます。
ヘアワックスとスプレーを大量に使って。
だから、自分でササっとまとめ上げる人に、すごく憧れています。

あ、つい愚痴ってしまいました。すみません><

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

