2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/01/03 (Tue) 当たりました。


わたしの年末ジャンボは見事にハズレでしたが、

本日、両親が運転していた車が事故に遭いました↓↓

結論から言いますと、両親は直進・相手は対向車の右折、双方ケガなし。


両親と、わたしたち夫婦、弟夫婦の三組は、

それぞれ約束の飲食店へ向かっていました。

向かっている途中に母親から電話が入りました。

「なんか車、ぶつけられた」

と。

あと数百メートルで目的地ってところの交差点で、

父と相手の車が路側帯に停車していました。

店まであと一息だったのに・・・。

両親の証言によると、二車線の左側を走っていたら、

対向車が突然右折して来たので、

ハンドルを切ったけどよけきれなかった、のだそう。

相手の男性は普通っぽい人でしたが、

自分は停止していた、ぶつけられた、と証言しているようです。

両親の証言と、二台の車の壊れ具合からすると、

相手が停止していたって証言、なんかおかしいんだけど。

警察官から「直進と右折だったら、右折が劣勢なんですよ」

と言われても「????」みたいな顔してたし、こいつアホちゃうか。

まぁ、あとは保険屋さんの腕次第ってことですね。

とにもかくにもですよ。

正月早々ついてないですね。

食事会は時間を遅らせて無事に終わりましたけど、

「あけおめ気分」じゃあなかったですね。


それから、先日の日記に「経過は後程」というやつがありましたが、

これ、忘れてください。



・・・なんて書くと「は?気になるじゃん、モヤモヤするじゃん!」

と思われそうなので書きます(笑)


女の子の日が10日も来ないし、眠たいし、胸が異常に痛いし、

風邪ひいたみたいに身体がボヤ~~っとしていたので、

「もしかして、デキた?!」

って思ったわけですよ。

それで、本日、検査薬を買おうとお店へ向かう途中に「ん?」。

お店のWCで、あの方が10日遅れでいらっしゃいましたorz

なんていうか・・・

いろんなことを妄想してうかれたり心配していた自分がアホみたいでねー。

あーわたしって、やっぱりこういうオチかよ~(笑)ってねー。

さっきまでソファーでぼ~っとしていました。

とにかく、ここ以外の場所で誰にもほのめかしてなくて、本当によかった。

恥ずかしいし、がっかりさせるだけでした。




さ、

気を取り直して、拍手お返事です↓

え~ん;;


☆なおみちゃん

あけましておめでとうございます。

なおみちゃんも元日はおうち派だったんですね。
今日は無事に初売りに行けたでしょうか?
人、多いですよね><
特に福袋目当ての女子たちが「どっから湧いてきたの」ってくらいに。

というわけで、おっちょこちょいのわたしですが、今年もよろしくお願いしますね。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する