2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/01/03 (Tue) 節分に賭ける。


う~ん・・・。

今年もいまいちな滑り出しになってしまいました。

とにかく気分が上がらない。

ネットや立ち読みした本で「うつ診断」をやってみたら、

余裕で「うつ状態」でした;;


このままではいけない、なにか、なにかしなければ。


特に新年を迎えたことにより、

この呪縛がわたしを苦しめていたのです。

さっき、本屋で「なにかわたしを救ってくれる言葉(本)があれば」と、

無尽蔵に探し回っていましたが、

コレと言った「何か」を見つけることが出来ず、

思いっきり泣きたい気分に駆られたのでした。

正月とか新年だとか、今日という日を特別扱いするからいけないんだ。

そう開き直ったわたしは、

来月の節分から新しい年だと思うことにしました。

それまでに、ずっと心に引っかかっている中国語の勉強や、

婦人科受診などの気の重い一連の作業について考えることにしました。

ちょっとラクになったかな?

ダメなときは無理せずに先延ばしだ!

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する