2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/23 (Sun) 「そばにいるね」

かれん・さいふぁ6

↑目がチカチカしますね。ごめんなさい。

ドコモのCMで流れている曲が気に入って、

携帯の着うたとしてダウンロードしました(無料につられて)

着うたダウンロードは初めてだったので、

電話から歌が流れるのが不思議です。

青山テルマfeat. Soulja の「そばにいるね」という曲です。

CMは数パターンあるみたいですが、

大学進学のために、地元を離れる男の子編が好きです。

駅で友達にバンザイされながら、旅立っていきます。


高校を卒業したばかりの、歳の離れた弟が遠くへ就職するときに、

そうやって新幹線ホームで見送りました。

家族全員、仕事を休んで見送りました。

心配と寂しさで、家族全員で駅の中で泣いたのを思い出します・・・。


またひとつ、いい曲に出会いました。


拍手、いつもありがとうございます。

お忙しい方はボタンポチのみでOKです。

コメント欄にもメッセージ、ありがとうございます。

お返事はコメント欄に返しています。


▼拍手お返事▼

◎ピコさん

わたしの絵は、気を抜くと暗い色調になってしまうので、今回のカレンの服は気をつけました
ありがとうございます。

そうですね、高血圧のほうが心配ですね。
確かに、絶対に休めない仕事の日に寝坊すると、ビックリするほど飛び起きますね
時計が壊れてるんじゃないかと思ってしまいます(壊れてるのは自分)


◎越後屋さん

早起き越後屋さんは、ねぼすけのわたしから見ると、ゴッドです。
早朝覚醒のときは、無駄に早起きしてたのですが、今はもう、ざまぁありません。
ご家族が迷惑してるなんて、そんなことないと思いますよー。
ぐーたら旦那よりは全然マシです


◎志保さん

なかまなかま
志保さん、ふんわり仲間へようこそ。
もう引き返すことは出来ません(そんな)

今回の絵、カレンとサイファが喧嘩した模様です・・・。


◎うみみんさん

ナースのうみみんさんから大丈夫の太鼓判を押してもらっちゃった
うみみんさんも低血圧なんですね。
あら?!低血圧も度が過ぎると、献血に支障があるんですね。
わたしはしばらく献血してないのでいってみようかなー。


◎なおみちゃん

ちゃんと早起きしているなおみちゃん、さすがです
今日も昼近くまで寝ていました・・・
お布団が気持ちよくて、つい。

なおみちゃんも低血圧なんですね。
じゃあ、血圧を測るときに二度計りされませんか?
わたしはいつもそうです。

思想 | comment(3) |


<<しあわせあみだ | TOP | 低血圧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 私は携帯で曲をダウンロードしたことはないです。いつかやってみたいって思いと、このままでいいやって思いがあります。結局、そのままです。
 弟さん、無事に仕事できてるのかな?家族で見送ったの、今ではいい思い出ですね。

2008/03/24 04:22 | ひかり [ 編集 ]


サイファ。。。 

成田さんの「サイファ」大好きでした。。。
今は、最新作~お能の話の「花の如く」~が好きです。。。

2008/03/24 06:40 | 志保 [ 編集 ]


みなさん、こんにちは。 

◎ひかりさん

ダウンロードは通信料がけっこうかかるので、わたしもあまりやりませんね。
特に、着メロより、着うただと、びっくりするほど高いようです。

弟は今でもその会社で働いています。
もう6年ほど前の話ですが、今でもちゃんとご飯を食べているか心配ですね。


◎志保さん

「サイファ」志保さんはご存知だろうな~って、予測してました。
わたしは読んだことがないのですが「アレクサンドライト」なら持ってました。
お金に困って売ってしまったのが悔やまれます・・・。
成田さんの新作、読んでみたいです。

大人になったらマンガ卒業できるかな?って思ってたら、そんなことはありませんでした。

2008/03/24 16:23 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する