fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/02/01 (Wed) う・・・。



ただいま10月の試験に向けて勉強中です。

そう、「宅建」の勉強!

用語が難しくて、すでにつまづき気味・・・。

勉強の前のテキスト選びの時点で心が折れそうだったし(笑)

不動産関係で働いたことがないので、ちんぷんかんぷんです><

そして、思ったんですけど、

アパートを借りたり、家を買ったりする前に勉強しておけばよかった><

過去の取引をイメージしながら勉強しているのですが、

それでも「????」ってところがいっぱいです。

これはもう、過去問を繰り返し解かないと話にならないなって思いました。

がんばります!

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する