2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/25 (Tue) 春霞

かれん・さいふぁ2


今日、車を運転していたら、目がかゆくなってきました。

花粉症知らずのわたしも遂に?!と、おびえています。

桜はぼちぼち咲いていますが、菜の花は満開です。

春は暖かくなり、花もいっぱい咲いて、明るくなりますね。

その反面、出会いや別れ、人事異動、環境の変化など、

不安定になりやすい季節です。

春が一番の鬼門というかたも、たくさんいらっしゃると思います。

花粉症、情緒不安定などなど・・・。


みなさんが穏やかに春を過ごせますように・・・。

ちなみにわたしは、冬季うつ派です


拍手、コメント、ありがとうございます。

お忙しい方は、拍手ボタンポチのみでよろしいですよ。

コメント欄にカキコしてくださったかたへは、

コメント欄のほうにお返事しています。

前回の記事「しあわせあみだ」。

一番の目玉、現金さんまんえんは、該当者がいらっしゃいませんでした・・・。

いや、当たったからといって、もらえるわけではありませんが

▼拍手お返事▼

◎ピコさん

ピコさんはケーキでしたか
三万円、わたしもほしいです、非常に。

美奈子さんは、アイドル→バンド→舞台女優→クラシックと、才能を発揮された素晴らしいかたでしたね。
「マリリン」を熱唱しているピコさんを見てみたいです
わたしは「パパはニュースキャスター」主題歌の「Oneway generation」が、大大だ~~いすきでした


◎志保さん

志保さんは薔薇だったんですね。
薔薇は志保さんだけでした

一度でいいから、薔薇のお風呂とやらに、入ってみたいです


◎うみみんさん

うみみんさんはケーキだったんですね
うみみんさんの入院生活を支えたのは、美奈子さんだったんですね。
美奈子さんのCD、ほしいな~って思ってるんですよ。
美奈子さん、もっといっぱい歌いたかっただろうに・・・と、残念でなりません
アカペラも、スタジオで収録したように上手いんですよね。


◎なおみちゃん

なおみちゃんはカクテルでしたか
お母様とカクテル、いいですね。
わたしの両親は、アルコールが飲めないんですよ・・・。
だから、家族で集まるときは、みんなジュースです
わたしは好きなんですけどねー。


◎越後屋さん

アラー!
呑めないのによりにもよってカクテルが・・・ごめんなさいです
もうこれは、ノンアルコールカクテルってことで

ラクガキへの反応嬉しいです
一生懸命描いたかいがありました、報われました


◎一葉さん

はじめまして
訪問とコメント、ありがとうございます、うれしいです

一葉さんもケーキだったんですね
ケーキ率、高いですね~。

美奈子さんの番組、あのボイスレコーダーが切なかったですね
泣きながら観ました。

わたしのブログは、メンタルの話題がないし、多目的広場状態ですが、こんなのでよろしければ、また遊びに来てくださいね

今日の出来事 | comment(3) |


<<ひとの気持ち | TOP | しあわせあみだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 春は気持ちのいい季節です。生命が活性化して、気持ちがうきうきしてきます。でも、そうでない人もいるんですね。花粉症、怖いですね。私も鼻水が少し出ています。もしかして・・・って思っています。何もなければいいですが。
 

2008/03/26 05:24 | ひかり [ 編集 ]


薔薇風呂。。。 

映画にでるようなはなびらが、いっぱいの
お風呂に入ってみたいでふ。。。

2008/03/26 08:42 | 志保 [ 編集 ]


みなさん、こんにちは。 

◎ひかりさん

わたしも春は好きです。
寒がりなので、あたたかくなるのが嬉しいです♪

その反面、春に心が不安定になるかたもたくさんいらっしゃるようです。
進学や就職、引越しで不安になるかたや、春の明るい雰囲気についていけない自分にたいしての苛立ち、落ち込みが原因だそうです。

花粉症に悩んでるかたを見ると、ほんとにつらそうですよね。
ひかりさんが花粉症になりませんように☆


◎志保さん

うんうん、わたしも映画みたいな薔薇のお風呂に入ってみたいです♪
欲をいうなら、猫足のバスタブがいいです。

そして更に欲をいうなら、玉木宏さんとご一緒したいです(はいはい)。

2008/03/26 16:42 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する