2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/05 (Mon) 何が「勝ち組」かと言うと。


やっぱり「バカ」が最強。

「バカ」には勝てんわ。

迷惑かけまくって、他人を傷つけても、

「あたし、知らないわぁ」って、おとぼけ顔。

おとぼけさんかと思いきや、実は腹ん中は真っ黒。

「天然ボケ」をよそおって、計算高いのもタチが悪い。


なんていうか・・・、

今までの自分の経験、

そして友人知人の体験談をいくつも聞いてきて思ったことでした。

世の中には本当に悪い人っているんですよ。

ニュースに出てくるような犯罪者はおいといて、

普通に暮らしている人の中に、

たまにそんな人がいるんです。

本当に腹黒くて計算高いバカがね。


☆拍手お返事です↓

たくさんコメントいただいていたのに、

放置期間が長くてごめんなさいです;;

DVDに・・・(笑)

☆鍵コメさん

のめり込むことなく使いこなしていますね^^
メール、意外としやすいんですね。
メガネのを借りてちょっと試してみたんですけど、慣れるまで時間がかかりそうだな~と思いました。

福岡市を歩くときに、地図があれば、とよく思います。
そんなときにスマホで地図が見れたら便利ですよね。
あと、電車の乗り継ぎの情報がすごく便利だよって友達が言っていました。

iphoneに負けまいと、あらゆる機種が出ていますね。
でも、やっぱりサクサク画面が動く面では、iphoneが一番いいと感じました。
アンドロイドはちょっと遅いんですよねー。
はい、しっかり調べて買い換えたいと思います。
いつになるか解らないけど(笑)


☆ピコさん

高齢者向けのって、扱いやすそうだけど、抵抗ありますね。
機械オンチの母も然り「年より向けのは持ちたくない」と言い張っています(笑)

タッチパネルのいけないところは、思いがけないところに指が当たってしまうことですよね><
ipadを扱うときにいつも苦戦します。
疑問なんですけど、画面を操作しているときに、出たくない電話がかかってきたときって、うっかり通話状態になったりしないんですかね?
やっぱりわたしはちゃんとボタンの感触を感じて操作したいです。

今ウィルコムは人気みたいですね。
スマホとウィルコムの二台持ちが若者の間で流行ってるらしいんですけど、通信費にそこまで払いたくないって思うわたしはもうりっぱなオバ・・・(笑)


☆りぶらさん

なんとまあ、ドルーア広島に・・・(公共施設の名前みたいww)

あら、わたしもりぶらちゃんと一緒のN705iよ。
でもりぶらちゃんより一つ前の機種なのよ(急にオネエキャラ)

あー、画面に指紋が付くのが嫌な人は、我慢ならないでしょうね。
フィルムを貼ったとしても、そのフィルムに指紋がつくし・・・。
女性の場合は、通話したあと、画面にファンデーションが付くんですよ。
わたしはそれがとっても嫌ですね。

りぶらさんだけにこっそりお教えしちゃいますが、
わたしが今ハマっているDVDは、「聖○○☆矢・冥王ハーデス十二宮編」と、
同じく☆矢の「ロストキャンバス冥王神話」です。
カッコイイです><



思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

