2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/03/15 (Thu) 理想の服。


気が付けば三月も半ば。

朝は冬並みの寒さですが、

昼間はようやく上着が邪魔な陽気になってきました。

今年の福岡の桜の開花予想は29日。

遅い・・・。

こっちはいつもならば、三月末には散っていたのに。

そして大相撲春場所もいつの間にやら始まっていました。

うっかりしてて、気づくのが遅かったorz


ようやくスプリングコートが着られる暖かさになってきたので、

新しいトレンチコートが欲しくなってきました。

手持ちはベージュの一張羅。

今度はピンクが欲しいのです。

ほんのりピンクだとベージュとの区別がつきづらいので、

鮮やかとまではいかないけど、まあまあ濃いめが希望です。

地元のショッピングモールを一通り探してみたけど、

なかなか理想の色と形にめぐり逢いません。

職場の係長が、「まさに理想!!」なピンクのコートを着ていたので、

「どこのですか?どこで買いましたか?」

って、よっぽど尋ねようかと思ったけど、勇気が出なかった↓↓

『30代女子支持率ナンバー1!』

と謳われている雑誌「Inred」には、

いくつかピンクのトレンチが掲載されていたので、

博多や天神まで出るとたくさん見つかりそうです。

でも、そこに行くまでの交通費がねー。

だから地元で探してたのですが、田舎はやっぱりダメですね;;

コート類は価格も高めなので、

今まで妥協して買ったことはありません。

偶然通りかかって一目ぼれして買うか、

理想を追い求めて、ヘビのように探し回るか(笑)

通販でいい感じのピンクのトレンチを見つけたのですが、

写真だけでは生地やディティールが解らないので、やめておきました。


↓これは手持ちのベージュです。

こんな形のピンクがいいんだけどなー。

コート

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する