2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/18 (Sun) 心情吐露。


あ~。

行きたくないー><

18時半から始まる自治会の集まり。

これがあるために昨晩からずっと憂鬱なのです。

23年度の活動と会計報告、

区長からの合併提案。

そしてわたしにも関係する新役員紹介↓↓↓

一体どれくらいの時間を要するのでしょうか?

未体験なので、想像がつきません。

一番不安なのは、立ち振る舞い。

造成15年という新興住宅地の中に、

去年ポンと飛び込んだ新入りなもんで・・・。

いくら繋がりが希薄とはいえ、

新入りには入りがたいコミュニティが確立されています。

去年の秋の草取りのときに痛感しました。

新人らしく挨拶して、なんとか溶け込もうと図ったけど、

やっぱり顔見知り同士が自然と集まっちゃうんですよね。

わたしが、適当に愛想を振りまいて図々しく溶け込むキャラならまだしも、

そういうの、不得意なもんで。

だから、待ち時間とか、どうしていいか分からずに、

一人でポツンといるのがつらいかな。

一人でいることは平気なんですけど、

今日はなんだか不安なんです。

本当はメガネに押し付けたいけど、

実際活動するのはメガネより暇なわたしなんで。

わたしが出なければ。

そうこう言っているうちに、あと一時間後に迫ってきました。

あまりにも憂鬱なイベントなので、

明日、仕事は休みにしました(おい!)

下の記事にも書いてるけど、

些細なことを重大に受け止めて悩む癖、治したい。

他人は自分が思っているように自分のこと、

見ていないからね。


拍手お返事は下の記事で返しています。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

