2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/03/21 (Wed) オク。


先日、久しぶりにネットオークションを利用しました。

無事に落札できたので、商品が届くのが楽しみです。

久しぶりに利用してみて感じたこと。

出品者からの注意書きが以前より多くなっているな、と。

それだけ取引間のトラブルが多いってことでしょうね。

今回のお相手は、高評価が1000以上もある人で、

代金を振り込んだらすぐに「発送しました」の連絡がありました。

わたしも出品してみたいとは思うけど、

登録や手続きがめんどくさそうで尻込みしています。

ネット銀行開設とか、わたしにはハードルが高い><

あと、発送用の梱包アイテムとかも常備しなくちゃならないし、

メールもこまめにチェックしないといけないし・・・。

それにうちにはイタズラねこちゃんがいるから、

梱包関係で無理っぽいです。

それに、ペットの毛を気にする人も多いですからね。

オクに出品したことのあるかた、

よければ体験談などをお聞かせください。


ちなみに今回の落札商品。

わたしはおたくなので同人誌を落札しました(ここ笑うところ)


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

定期的に「熱い映画」を観たほうがいいかな?って思いました。
喝入れ、というところでしょうか(笑)

さりげなく自慢・・・隣の女性二人が、くすくす笑いながら聞いていました。
このおじさんはとにかく会費値上げについて「高い!高い!」を連発していたから、「今は年金生活だけど、昔はそれなりだった、誤解のないように」と、アピールしたかったのでしょうね^^
わたしは来月から役員なので、こういう集会で矢面に立たされることのないよう、黒子のようにひっそりと活動していきたいところです。

ご近所観察・・・そうですね。
めんどうだけど、人生経験だと思って、頑張ります。
新入りなので、ちょっとポカしても見逃してくれそうだし、えへへ^^くらいの気持ちでいきます(笑)



今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する