2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/03/25 (Sun) ゴール!


先日お話していた「ピンクのトレンチコート」。

やっと見つけました。

これです↓

こーと

厳密に言うとピンクとベージュの間の色なのですが。

画像ではわかりづらいですが、

裏地が白と水色のストライプになっています。

表生地に、さりげなくフチどりもあります。

とても軽くて、シワがつきにくそうな生地です。

発見場所は、福岡天神地下街の路面店。

偶然にも、好きなブランドの系列だったので喜びもひとしおです^^

地元ではダメだとあきらめ、福岡市まで遠征したかいがありました。

最初は大丸や駅ビルを探してまわったのですが、

予算内では見つかりませんでした。

大丸ですっごくいいのを見つけたけど予算の二倍以上で撃沈↓↓

あちこち見て回って感じたこと。

ベージュ以外のイロモノって、オレンジ系が流行りなのかね。

オレンジ系もかわいいけど、長く着続けるとなると・・・。

それに、今は原宿系?森ガール系?の、

ゆったりシルエットを取り扱うお店が増えていて、

なかなかコンサバ系のお店がなくて苦戦しました。

カードポイント目当てで、しつこく百貨店系を歩き回ったけど、

百貨店のコンサバ系ショップってお値段が可愛くないですね;;

地下街でこれを発見した時は、

予算をちょっとオーバーしていたけど、迷わず買いました。

地下街のカードポイントもゲットです。

そして、一定の金額以上を買うとノベルティが貰えるということで、

とっても可愛い、ピンクのパスケースのおまけつきです^^

ぱす

ムック本の付録よりもしっかりしているし、

内側にはカードもたくさん入れられます。

大丸で妥協してオレンジ系を買わなくてよかったです。

あれはあれで可愛かったけど、ちょっとハデすぎました。

おのぼりついでに、博多シティでちょっとお買いもの。

どーなつ

KKドーナツ、久しぶりに買った・・・。

オリジナル以外の種類は甘すぎて「う~ん」って感じだったけど、

今回の季節もの「レモンチーズクリーム」はかなりヒットでした!

レモンカード好きにはたまりません!

でもやっぱりオリジナルが一番おいしいです(笑)

阪急でちょっとだけ並んで買った「シュガーバターシリーズ」。

福岡初上陸なので、まだこっちでは祭り状態。

安いので、みなさんカゴいっぱいにまとめ買いされてました。

わたしも相当まとめ買いした^^;

というわけで、満足な遠征ショッピングでした。


☆拍手お返事です↓

☆鍵コメさん

お給料がいくら良くても、心身が健康でないと病院代に回っちゃうし、なにしろ毎日が穏やかに過ごせませんよね。
わたしもおかげで今は寝る前に仕事のことを考えたりとか、夢に出てきたりとかがないので、とてもいい状態です。
ただ、「主婦のお小遣い稼ぎ☆」として働いているわけじゃないので、正直今の収入ではとてもきついです。
ローンの返済を少しでも楽にしたいのですが、今回みたいにお洋服買っちゃうと・・・エヘヘ^^;

自分の好きな分野で仕事が出来たらいいなって思いますね。
わたしの場合、ちょっと浮世離れ系?の仕事を夢見ているので、相当腹くくってがんばらない限り実現は難しいです。
現実的な医療系が好きだったらよかったのに・・・どうも興味が・・・。
医療系の職場に迷い込んで、ますます興味が薄らいでいきました。
みんな気が強すぎ!!><

そう、縁もとっても大事ですよね。
鍵コメさんも仕事でいいご縁があったのでしょうか?^^

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する