2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/04/20 (Fri) 過去の人。


今日は友達と山に登ってきました。

かなりストレス解消になりました。

が、

帰宅早々、職場の人から憂鬱なメールが・・・。

以前一緒に働いていた人が、

久しぶりにみんなでランチしませんか?って言ってきたって。

二人いるのですが、彼女らとはそんなに仲良しでもなかったし、

なんかもう、はっきりいって、

わざわざ会わなくてもいいって思っています。

たぶん二人とも、

辞めた後に産まれたこどもをお披露目したいのでしょう。

それに、子連れ対応のお座敷があるお店を探して欲しいって言われたけど、

なぜその役目がわたしなんでしょうねー?

企画者がネットで探すのが筋では?

総勢6人になる予定ですが、それも憂鬱の種です。

わたし以外はみんな子持ちです。

相当がんばらないと、きっとわたしはダンマリになりそう。


仕事が忙しいって理由で欠席したいけど、

職場のメンバーだからそれを理由にするのは苦しいです。

でも正直参加したくないです。

黙って参加して適当に受け流せばいいだけの話なんでしょうけどね。


こんなこと考えていると、

自分の器の小ささを痛感します。

「なつかし~、こども見た~い」って、

どうして素直に思えないんだろう・・・ハア。


☆拍手お返事です↓


☆さかなっつさん

見覚えのある地名や駅がたくさん出てきて、思わずニヤリだったよ。
すごくいい雰囲気の路線だね。
茶色の電車もかわいいし。
ぜひ勇気を出して観てくださいw
中谷美紀はやっぱり綺麗だったよ。

☆ピコさん

ピコさんもご覧になられたんですね。
いい映画でしたね^^
通勤通学で利用されてたんですねー。
なつかしかったでしょ?

大阪の鉄道網は、地下鉄を含め、すごく充実してますよね。
こっちの路線は単純なので、「大阪の電車はいっちょん分からん(ちっとも分からない)」と評判?ですよ。
わたしはアメリカ村に行こうとして、なぜかJR尼崎駅に降り立ちました、はいバカですw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する