2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/05/02 (Wed) 休憩。


突然ですが、しばらくブログをお休みします。

一週間から10日くらいを考えています。

ブログは日々悶々としたことや、

誰にも言えない愚痴や戯言などを自由に書ける場所とはいえ、

今のわたしは、度を超えたそれらを書き殴りそうなのです。

仕事は忙しいけど、自治会の役員活動に比べたらかわいいものです。

自治会の役員活動は、わたしにとって、かなりの負担です。

それに、料理を作るのが大嫌いなわたしは、

毎日の料理がとてもつらいです。

昨日と今日は、お弁当をサボって、パンを買ったんですけど、

職場のみなさんはほとんど自作のお弁当派です。

それを見るととても落ち込みます。

パンを食べている自分が怠け者みたいで恥ずかしいです。


お金のこととか、細かいことを考えていると、

毎日がまったく楽しくありません。


わたしが悩んでいることは、

世間的に見れば、たいしたことじゃありません。

むしろ、とっても甘えていると思います。

些細なことを大げさにとらえて深く考えすぎています。

かといって、誰かに相談して解決するようなことではありません。

自分で少しずつ解決するか、

受け入れて我慢し続けるしかないのです。


恥ずかしいですが、実は今、泣いています。

泣くと、なんで鼻水が大量にでるんでしょうね(笑)


明日からまた連休ですが、

残念ながらつらい連休になりそうです。


パソコンを開かないあいだ、

いつも出来てない家のあちらこちらを掃除したりして、

少しでも過ごしやすい環境にしたいと思います。



拍手のお返事は、下の記事に返しています。

いつも訪問してくださったり、

コメントしてくださったりと、

本当にありがとうございます。


それではしばらくのあいだ、失礼いたします。

きょこ。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する