2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/05/25 (Fri) 夕方の一コマ。


やっと週末。

明日はゴロゴロしよ~っと♪と、

仕事から帰ってきたら、メガネからの伝言。

『夕方、弟がオレのスーツを借りに来るから』

もうこれで何回目?

義弟くん、自分で買ったらどうですか?


ネコが飛び出すと面倒なので、

義弟の車が家の前に停まるのを確認して、

スーツを持って玄関先へ出ました。


義弟と一緒に、もうひとり車から降りてきました。






え?ちょっと待ってください。















お義母さんも一緒だなんて聞いていませんよ?













あ、あら~、こんにちは~~。

どうぞ上がっていってくださ~~い(たてまえ)。


「いや~、今から夕ご飯作らんといけんから~」。


あら~、そうですか~。

また今度遊びに来てくださいね~~(たてまえ)。



会話が途切れても、なかなかお帰りにならない!

蚊!

蚊に刺される!

早くお家に入りたい!



なんとか笑顔で見送って、

ふぅとため息をついたのは言うまでもありません。

以前お義父さんの金銭トラブルに巻き込まれたことがあるから、

あんまり関わりたくないんですよねー、正直(メガネごめん)。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

ご祝辞、ありがたく頂戴いたしました。
おかげさまで、我が家はハッピーモードです。

やっぱり毎日顔を見に行きたくなるほど可愛いんですね~、姪っ子。
家が近かったら、わたしも仕事帰りに見に行くかもw
でも、母が言っていましたが、娘が産んだ子なら気兼ねなく触れるけど、息子の子どもって、お嫁さんに遠慮してなかなか触れないようです・・・なので、わたしもちょっと遠慮してしまいそうです。
でも、お嫁ちゃん、すっごくいい子だから、近所だったらしょっちゅう会いにいきそうです。
お嫁ちゃんは、まだ具合が悪い様で、寝たきりみたいです。

関西界隈って、観光名所がたくさんあっていいですよね。
大阪のたこやきは、マジでおいしいです!
わたしもお金を貯めて、観光がてら早く行きたいです。

そういえばピコさん、以前は「同居」だったんですよね・・・。
凄いです。
もし自分がそうなったら・・・と思うと、すみません、思考が停止してしまいそうだw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する