2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue) 早く秋になって!


昨日と今日、こちらは30℃を超える夏日でした。

ちょっともう、まだ5月でしょ~?

そして今は蒸し暑くて、ちゃんと眠れるか不安です。

先週は毛布着ないと寒かったんですけどね。

昔は「夏大好きっ娘」だったわたしですが、

今はだんぜん冬派。

冬は紫外線が少ない、草も生えない、虫も出ない。

汗臭くない、洗濯物は暖房で速乾。

手が荒れるのは嫌だけど、夏よりリスクが少ないです。

今日も日焼け止めをベタベタぬって、

UVカットのカーディガンを羽織って出勤。

もちろん日傘も。

日傘は手が塞がるから持ちたくないんですけどね。

しかも、職場に着くころにはすでにワキに汗が><

わたしの肌は制汗剤に負けるので、

ウエットティッシュやアルコール綿花で拭いています。

めんどくさいです。

最低でもあと三か月はそういう生活ですよね。

早く寒くなってほしい・・・。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

テレビ局も経費削減のためか、気合の入った番組(どういうのよ?)が減ってきていると思います。
わたしは、自分が小さいころのアニメを地上波で再放送して欲しいのですが、今は韓流ドラマに枠を譲ってしまいましたね。

義妹やお義母さんが「きちんとした感じ」のタイプではないので、どうしても貸したくありませんでした、振袖。
「げ~~~?!」って感じの状態で返却されたら・・・と思うと。

下の弟のお嫁さんは、母のニーズにうまく応えられてるんだと思います。
母、なんでも知りたがり屋の困ったちゃんなのでw
母と彼女は相性がいいみたいです。
わたしだったら、上の弟嫁のように、メガネ邸にはほとんど報告しないと思います。
うつで通院していることも、メガネ邸には言っていませんでした(どこからか漏れてバレたけどw)
余計な心配をかけたくないですもんね。

旦那サイドの親戚でなにかが起こった時の嫁の立場って、アレですよね(アレって)
金銭トラブルのときに、一言物申したかったけど、ぐっと堪えて言えなかったり。
だいたい、正月にあっちの実家に行って、しゃべること何にもないんだもんw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。