2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/30 (Wed) 夢で逢う人々。


過去、自分からふった男性は夢に出てくることはないが、

自分がふられた相手は、定期的に登場する。

いまだに。

そして必ず内容はこうだ。


二人は幸せに付き合っている。

わたしが失態をかまさなければ、

このままずっと一緒にいることができる。

どうかどうか、目が覚めないでくれ。


目が覚めたあとに見る旦那に対しての罪悪感はハンパない。

ごめん、ごめんよ~。

別に奴らのこと、まだ好きなわけじゃないんだよ~。


過去の彼らに対して、好きとか嫌いとかではなく、

自分の「黒星」をどうにかしたいという願望の表れだと思われる。


失恋経験のない既婚者がうらやましい。

こんな後ろめたい感情は、ないと思うから。


今日、偶然、過去の彼を見かけてしまいましたorz


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

デオクリスタル、検索してみましたが、なかなか良さそうですね。
近くの(といっても車で30分w)のショッピングモールにファンケルが入っているので覗いてみますね。
ランキング№1などのアイテムは、わたしの肌には強すぎて、カサブタが出来て黒ずむんですよ。
確かに臭わないけど、肌がやられてしまっては元も子もありませんからね;;
情報ありがとうございます^^

夏の前に、いや~な梅雨もありますね~><
去年は引っ越し草々、ダニが大発生して大変な目に遭いました。
今年は二の舞にならぬよう用心せねば。

義理のお姉さんと話せるのはいいですね^^
義理の女きょうだいを敵に回すとやっかいですからね~。
わたしは義妹一人だけなので、ラッキーでした。
旦那の実家での騒動は、自分サイドで起こるよりもやっかいだし、巻き込まれたくないですよね。
うっかり失言で旦那の気を悪くしてしまう恐れもあるし・・・。
なんだかんだで、旦那にとって両親は大事な人たちですからね。
不満は自分の実家にて発散しております(笑)

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

