2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/05/31 (Thu) ネット徘徊。


久々の平日休み。

朝がべらぼうに苦手なわたしは、

思いっきり遅くまで寝てやりました。

あ、自動車税の支払い、今日までだった!

と気が付いて、めんどうな身支度を済ませ、

近所のコンビニまで歩いて支払いに行きました。

たぶん、来年は10%の課税がつけられます。

新車登録してから13年経ったらペナルティーがつけられるなんて、

車を長く大切に乗ってはいけないんでしょうか?

そんなに簡単に買い換えられるものではないのに、ああ・・・;;


午後からパソコンを開きました。

もう開いたら最後よ。

時間はあっという間に過ぎていきます。

リンクをたどってたどってたどりまくって。

気が付いたら え?もう夕方?!

ということになっていたりと大変です。

わたしは今まさにその状態なのです。

夜勤に出かける前のメガネにさっき昼飯を作ったのに、

今からまた、メガネの朝飯を作らなければならないのですよ。

片付けて 作って食べて 片付けて

家にいたら、ろくなことはないですね。


明日からまた仕事再開。

と言っても、明日出てまた二連休です。

もうちょっと出勤日数を増やしてほしいのですが・・・。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する