2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/02 (Wed) 一周年

↓↓今日の日記は、くらいのでさげます。↓↓



























体がだるいです。

きついです。

朝もなんとか起きて、なんとか仕事に行っています。

他の人が普通にやっていることを出来ない(しない)のは、なぜでしょう??

他の人が太陽なら、わたしは昼間のうっすらとした半月です。


きがつけば、今の職場で働き始めて今日で一年です。

よく辞めなかったなーと、自分でもびっくりしています。


一年前は、まだ薬を飲みながら仕事をしていました。

デパケン、デパケンR、デプロメール(ルボックス)、ワイパックス、ドグマチール、セディール、レンドルミン、マイスリー・・・いろいろ飲んでいました。

その前の職場にいた頃は、病院と薬を心のよりどころにしていましたが、

いまの職場になって、あまり病院へ行かなくなりましたし、薬も飲まなくなりました。

先生に「もう大丈夫みたいです」と、仮のさよならをしました。


わたしはもう大丈夫・・・。

でも、大丈夫な割には、仕事が続いている以外、あの頃となにも変わっていませんでした。

無気力に一度なれてしまうと、もうずっと無気力なのかな・・・。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

今日はネガティブな日記なので、スルー推奨です。

コメ欄へのメッセージは、各コメ欄にお返事しております。

▼拍手お返事▼

◎志保ちゃん

写真、昨日自分で撮りました。
顔が写らないように、何度も取り直しました

髪がズラみたいに多いでしょ?


◎ピコさん

結婚記念日おめでとうございます

そういえば、昔のブログで、ちょっとだけ写真載せましたね、わたし
あのころと、あんまり変化がないですね。
髪がすぐバクハツする性質なので、あまり冒険ができないんですよ・・・


◎うみみんさん

わーい
しっかり騙されてくださって、ありがとうで~す
でも書いてて虚しくなりました・・・

写真は明日にでも絵に差し替える予定です
美人なら正面で撮影してずっと貼るのに・・・


◎なおみちゃん

へへへ~~
ビックリしましたか~??
でもわたしのことなので、こういうオチだということを、心の奥底で気づいていたのでは・・・

10年以内にはロス、行きたいですね。行けるかな・・・
い、行けるよね・・・。


◎越後屋さん

横顔だけ美人かもしれないきょこです

ここにも騙され人が~~♪わ~~い

料理には失敗がつきものです。
そうやって成長していくのです
あ~、でももし自分の旦那が調理器具を壊したら、わたし絶対怒るので、奥様のことを考えたらやらないほうがいいのかもしれません(笑。


◎ひろさん

写真、明日にでもひっぺがします
ちっ、紀香似だったらそのままにしておくのにな・・・

ロス、本当に行きたいです。
あ、別にいくらわたしが野次馬だからと言って、ロス疑惑の現場を見たいとかじゃないですよ

今日の出来事 | comment(3) |


<<書道 | TOP | えにかいたもち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは★ 

きょこさん、お仕事なさってたんですね~!
しかも、今は病院にも通っていないし、薬も卒業ですか?凄すぎです!!!
毎朝起きて、お仕事行ってるだけで、尊敬に値します!
私なんて、スーパーに行くのも、やっとですよ(><)!
きょこさんみたいになれるには、どうしたらいいのでしょうか。。。
私も早く、自分でお金を稼ぎたいです!!

2008/04/03 00:15 | 林檎 [ 編集 ]


こんばんは 

あっ、プロフィールの絵が写真になってるー!?
美人さんじゃないですか!

私も今度、期間限定で顔写真貼ってみようかなぁ。
いやー、やめとこ、やめとこ。

私も以前、病院で先生に対し「全然大丈夫ですよ」と騙しておりました。そして精神的な病気を認めたくなく、自分自身に対しても騙しておりました。そうこうしているうちにだんだん体調が悪くなり、休職する羽目になってしまったのです。

気になることがあるようでしたら、専門家(相性もありますが)にちゃんと正直に話した方がいいと僕は思います。

今日は何故だか眠れない「のぶよし(仮名)」でした。

またきまーす。

2008/04/03 01:26 | のぶよし [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

◎林檎さん

なんとか仕事してます。
長い間OLをやっていたのですが、転職に失敗してうつうつ状態に陥りました。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしは仕事が原因でうつになったので、今の仕事が自分にあっているから大丈夫なんじゃないかって思います。

林檎さん、焦らないでくださいね。
「わたし、大丈夫かも・・・」と、少しずつ思えるようになりますから♪


◎のぶよしさん

え、えへへへへ(気持ち悪い)
わたしの正面の顔を見たら、残念!ですから。
ぜひ、のぶよしさんのお写真をプロフへお願いします^^

みなさん、なかなか病気を認めたくなくて、それで無理して悪化されるんですよね・・・。
わたしは元々弱い性格なので、早いうちに病院に頼りました。
だから早く卒業できたのかもしれませんね。

のぶよしさん、ちゃんと眠れましたでしょうか・・・。

2008/04/03 07:51 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する