2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/06/18 (Mon) 話題の北欧家具。


日曜日、やっとやっとIKEA新宮店に行ってきました!

九州初上陸とあって、オープンして2か月経った今も大盛況です。

予想通り、買ったものといえば小物ばかりですけどね。

見ているだけでも楽しかったけど、

人ごみにウンザリ・ゲンナリというのが一番の感想でしょうか。

とにかく後から後から人が来るので、

逆流が出来ないんですよ。

1階を先に見たくても必ず2階経由だし。

IKEAといえばランチですが、

食べた人の感想は、

「いまいち」や「おいしくない」と聞いていたんです。

だから全然期待していなかったのですが、

まあ、おいしかったですよ。

ただ、好きだと思っているかたには失礼なので、

食べ物の名前は伏せますが、

めっちゃマズイものもありました。

知っていれば、絶対チョイスしなかったのに~~><


とりあえず、どんなお店なのか様子はわかったので一安心。

人も多いし、うちから遠いし、しばらく行かなくてもいいかなぁ。

近かったらしょっちゅう行くかもしれません(笑)


かわいくておしゃれな家具がたくさんありましたが・・・

扉や引き出しがない家具は、ネコが入るのですべて却下になります。

だから、買える家具が少ないんですよね・・・悲しい;;


拍手お返事は、下の記事にて返しています。


今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する