2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/06/27 (Wed) ユニクロの色。


まるまる一週間、太陽を見ていません。

毎日雨ばっかりです。

いつ裏の用水路が氾濫するかハラハラです。


愛用しているユニクロの七分丈パンツの色違いが欲しくて、

大雨の中、ユニクロへ車を走らせました。

色違いと言っても、残るはベージュと黒のみ。

黒は別のメーカーのを持っているから自動的にベージュです。

他にいいものがないかな~?と、店内をウロウロしましたが、

色が・・・。

なん・・・なんでしょうね?

ユニクロのカラーバリエーションって、微妙な感じが・・・。

ただ、わたしの感性がユニクロと合わないのでしょう。

って、思っていたら、

わたしが「いい色」だと思っている色が売れている場合が多い。

「ちょっとコレはw」と思う色は全サイズ余裕で揃ってる。

ってことは、わたしの感性はあながちみんなとズレてはいないことになります。

暖色系の淡い色が少ない気がします。

今、女性ブランドでよく見かける暖色系の色は、

ピンクベージュやオレンジがかったピンク、のような気がします。

でも、ユニクロにはあんまりないですよね。

店内にディスプレイされている全身コーデを見ると、

「おお、なるほど~~」って思うけど、

すでに持っている自前の服と合わせると、全然合わないです。

だから、どうしてもユニクロでカーディガンなどの羽織りものを買うときは、

ベージュやグレー、黒といった無難な色になります。

パンツ類やインナー類はよく買うけど、

それに比べるとカットソー系を買うことは少ないです。

大量に売れ残っているヘンな色から汲み取って、

もうちょっと需要のある色を頼みます・・・。

「ユニクロのカラーバリエはコレなんです!!」

って言われたらおしまいですが。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する