2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/01 (Sun) 仏のつもりが伊。


休日だというのにいつもどおり、

ネコに5時半に叩き起こされました。

ネコには平日や休日など関係ありませんが、

毎日いい加減にしてほしい。


というわけで、早朝より更新です。


昨日、隠れた名店と一部でウワサされるお店めあてに、

隣の市まで行ってきました。

こじんまりとしたフレンチのお店なのですが、

開店と同時に入店したら「今日は予約で埋まってます」

とお断りされました。

誰かがブログに紹介したからでしょう。

わたしもそのブログでこの店を知った一人でした。

電話で問い合わせてから行くべきでした、あ~あ。

それで、適当に選んだ近くのイタリアンのお店へ。

予約席が二つあったけど、客はわたしたちだけ。

近所なのに、こんなに差があるとは・・・。

コースを頼んだのですが、なかなかおいしかったです。

ただ、前半の料理が立て続けに出てきたので、

テーブルの上がワサワサとなりました。

かなりの速さで食べていたんだけどなー。

もう少し考えて運んできて欲しかったです。

でも、久しぶりにお酒を呑みながら外食をしました。

家で呑むよりは断然割高だけど、やっぱりいいです。

自宅独り呑みは、いいようのない虚しさが襲ってくるからな!


で、隣の予約席で、早めに到着した若い男性が、

ケータイ片手にツレを待っていました。

ヒマそうに。

入口まで様子を見に行ったり、お手洗いに行ったり。

わたしたちが食後のデザートをいただいているころ、

やっとツレの若い女性が到着。

「ごめ~ん、待った?」

「いや、全然!」

うそつけ。


おいしかったけど、油ものが多かったせいか、

食後の胃もたれがハンパなかったです。

そしてその胃もたれは現在進行中。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

