2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/07/09 (Mon) 迷惑ヒロイン(?)。


昨日、ショッピングモールにて。

メガネ「きょこちゃん!うしろっうしろ!!」

わたし「は?!なん?!なん?!」

メガネ「見て!見て!!」

わたし「!!」


派手なピンクのノースリーブにショーパン姿で、

ゆるいパーマがかかったロングヘア、

おっぱいがボイ~~ン☆の


おやじがいました。


最初はごっつい女性かと思いましたが、

ヒゲが。


わ~・・・。

すれ違う人、みんな二度見してる・・・。

呆然とたたずむわたしたちを尻目に、

ピンクのボインおやじは雑踏に消えてゆきました。

ロリータファッションおばさんとか、

全身オレンジコーデのお姉さんとか、

旧日本軍のコスプレで生活しているおじさんとか、

「魔沙斗」タトゥーを腕に入れたおばさんとか、

ちょっと変わった姿の人を幾度か見かけていましたが、

女装おやじを生で見たのは初めてでした。


メガネの同僚の話によると、

その街では名の通った女装おやじで、

「ピンクおじさん」と陰で呼ばれているのだとか。

そのピンクおじさんは、

サン○オの、有名な白ネコちゃんが大好きで、

ショッピングモールをうろうろしているそうです。

わたし、そのモールにはよく行くけど初めて見た・・・。


女装癖を否定するわけではありませんが、

せっかく女装するならもっと美しくは出来まいか?

あまりにも、あんまりだ;;


そのことを職場で話したら、

みんな喰いつく喰いつく。

別のショッピングモールには、

女子高生の恰好をしたおやじも出現するみたいです。

年々スカートの丈が短くなってるんだってよ・・・見てみたい。


そのピンクおやじに一時期かき消されていましたが、

実はその前日もちょっとアレな人を目撃しました。

繁華街の交差点で車で信号待ち中。

つばの広い白いハットに、白のドレス。

髪は明るい緑で、

赤ちゃんの人形を大事に抱いたおばあちゃんが、

目の前の横断歩道を横切って行きました。

赤ちゃんの人形は・・・まあ、

子供に縁がない人に授けられる「子供」というケースがあるのでおいといて、

やはり白の衣装に緑の髪は、

人通りの多い交差点で物凄く浮いていました。

最初「わたしだけに見えている?!」

と焦りましたが、すれ違う人たちが二度見(笑)。

人に迷惑をかけなければ、

服装は自由だとは思いますが、

ピンクおやじは「ない」と思いました。


睡魔が襲ってきたので、

拍手お返事は明日しますね。

いつもコメントありがとうございます。

とっても励みになります。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する