2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/18 (Wed) 惜しい女。


街や駅を歩いていると、

残念な女性をたまに見かけます。

それは「ガニ股」!

どんなに美人でお洒落でも、

ガニ股だとすべてが一気に崩れます・・・。

病気など、どうしようもない状態なら仕方ないけど、

癖でガニ股になっているのであれば、

それはぜひ直してほしいです。

最近よく見かけるのですよ、美人ガニ股を。

つま先をまっすぐ出して、

一本のラインの上を歩くように意識するだけで全然違うと思います。

そんなわたしも、ふいに鏡を見ると、

落ちたマスカラが頬についていることがよくありますがw


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

台風はそれましたが、それによってフェーン現象が起こり、めっちゃ暑いです><
今日の昼間は36℃でした。
明日は雨の予報なので、皮一枚で繋がっている状態の山々が心配です。
こっちは農業が盛んなのですが、野菜も果物もほぼ全滅なんですよ・・・。

草、手に負えなくなったんですね^^;
頼めるなら銀色職人さんにお願いしたほうがいいですね。
今は成長期ですもんね。
わたしも頼みたい~><
うちはいつの間にか庭に三つ葉の絨毯が・・・。
小さくて紫のヤツなんですけど、どこから手を付けたらいいか;;

ピコさんご夫婦はB×Oなんですね。
その組み合わせは相性がいいみたいですね。
うちはメガネが〇です。
おもしろいことに、弟たち(B)のお嫁さんはOなんです。
Bの暴走を受け止められるのは、もはやOのみ、なんでしょうかねw

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

