2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/03 (Fri) 少し回復?


昨日はブログを更新したくてネットに繋げましたが、

途中で力尽きて寝てしまいました。

毎日ほんとうに×2暑すぎるので、

仕事から帰ってきたら倒れ込みそうになります。

すぐ寝っころがりたいけど、

一度そうなってしまったらもうダメ。

ぜったいに起き上がれない。

なので、いろんなことが終わってやっと身体を伸ばせるのは、

夜の10時すぎになってしまいますね。

昨日は疲れが最高潮に達したようで、

帰宅したあとも、肩で息をしなければならないほどでした。

よく考えたら、毎日5時間も眠っていません。

睡眠不足と暑さで身体が弱っていたのでしょうね。

今朝もいつもと変わらず最悪の寝起きで、

朝食をだらしなく食べながら、

あたしって今からマジで仕事とか行っちゃうワケ~?

とかなんとかバカなことを(笑)

ほんとは気づきたくなかったのですが、

わたしの生活圏って、九州で一番暑いところみたいです;;

南国沖縄より5℃も高いなんてどんだけだよ・・・。


今日は仕事帰りに歯医者でクールダウンしたせいか、

すぐご飯も作ることができたし、

身体が鉛のように~という感じではありません。

明日は休み。

思いっきり寝たい・・・けど、

水撒きしないと庭木が枯れそうなので、

早起きして水撒きしなくちゃ・・・。

先日取り損ねた草も・・・;;

そうこうしているうちに、

9時くらいになって、

今から寝てももうアレだから、

このまま起きちゃえってなるんだよな。

たとえ眠ったとしても、

どうせネコの妨害に遭って起きるんだよな・・・。


それにしても、

炎天下で飛び回っている蚊。

よく無事でいられるな。

なんなんだあいつら・・・。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

もう銀色さんたち来てくれたんですね!
すっきりしたでしょう?
心も(笑)

あー><
また蚊取り線香を買うのを忘れていました!
線香はあるけどダメかな?(笑)
明日は線香を焚いてみよう(本気)

除草剤、ワンちゃんのことを考えたらやめておいたほうがいいですよね。
小石も。
そういう小石、裏のお宅の庭に敷き詰めてあります。
草が見当たりません。
マジで草が生えてこないので羨ましいです。
家を建てるときに草が生えないようになにか細工されているのかも。
そのことでお尋ねしてみたいけど、裏の人とはほとんど交流がないんですよね。
わたしもピコさんちのお隣さんちみたいにしたいけど、お金かかるでしょうね;;

へー!
今どきの新築マンションは、ガーデニング対応なんですね。
家庭菜園とか緑のカーテンとか流行っていますもんね。
わたしはピコさんと同じく、この先興味を持てそうにありませんw
緑のカーテンをするお宅が増えていますが、枯れた後の片づけとかめんどくさそう・・・って思ったらダメですか?w

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

