2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/04/12 (Sat) カレン

かれん27


平日の夜は、なかなか絵が描けません・・・。

いろいろなことに疲れて、途中でやめてしまいます。

紙に描く絵のように、次の日にまた続きが描けるといいのにな。

そうそう、毎日カレンばかり描いてますが、別にカレンじゃなくてもいいんですよ。

いつの間にか「今日のカレンはどんな感じにしよう?」って考えている自分がいます。

へんなの


そういえばカレンって、いくつなんでしょうね。

こども?おとな?

いくつに見えますか?


拍手、お返事、いつもありがとうございます。

お忙しいかたは、拍手ボタンポチのみでOKです。

コメ欄からのメッセージはコメ欄へお返事しています。


▼拍手お返事▼(絵あり)



しらゆき


昔描いた絵です。

この頃のほうが丁寧な気がします・・・。


■ひろさん■

ずるずる引きずって、布団の中まで持ち込みますね。
わたしも同じです。

気にするなって自分に言い聞かせても、ダメなんですよね
今回は一日だけで済んだ(と思っている)のでよかったです。

昨日は↓のようなことがありました・・・


■あてるいさん■

そうですね、わざとじゃないから仕方ないんですよね。
ただ、そうとは解っていても、なかなか自分を許すことができませんでした。

相手のかたも、わかっていらっしゃると思います。
そうそう、昨日はわたしの相棒さんがわたしと同じ目にあわれました

相棒さん「ご主人の転勤でこちらに?」
新人さん「あ、主人は10年前に亡くなりました・・・」

・・・わたしも相棒さんもドンマイですね


■なおみちゃん■

当日は気になって気になって仕方ありませんでしたが、今は大丈夫です
そのかたはわたしより年上で、気が強いので、ビクビクしてました

中には知っててわざとイヤミを言う人もいますからね・・・。
イヤミを言うような人間にはなりたくないですね。


■うみみんさん■

繰り返さないことが大事ですね。
あと、あんまり家族関係を詮索しないほうがいいなって思いました
職場だけの関係なので、自分のことだけを話すのが無難ですね。

カレンをウェーブヘアにしてみましたよ~
ストレートよりも、ウェーブのほうが描きやすかったです。
ラインが多少ガタついてもバレないし


■志保ちゃん■

はい、大丈夫です
同じことを繰り返さないように気をつけます。

カレン、かわいいですか?
ありがちょう
わたしもこんなヘアスタイルにしてみたいです


■越後屋さん■

そうですね、自分自身も気にしてることを言われると、一瞬「ムッ」としますが、すぐ忘れます
それに、相手に悪気がないのは分かるので、気にしませんね。

>「この人いつの間にわたしのこと・・・」
そうですね!
越後屋さんの言葉に、目からウロコです。
山吹色のお菓子を・・・。


■ピコさん■

知っててわざと言う人間もいますからね。
わたしは本当に知らなくてウッカリという感じだったので、相手のかたもわかっておられると思います。

カレンに麻のストールを・・・と思って描いてみましたが、簡単なようで難しかったです
旦那に麻のストールを巻いて、モデルになってもらいました、実は

趣味 | comment(4) |


<<デパ地下 | TOP | 失言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
うーん、17歳。
どうでしょう?

2008/04/12 20:18 | のぶよし [ 編集 ]


 

 平日はやることがたくさんあって、忙しいと思います。その中でのブログ、すごいと思います。無理しないように、っでも続けてほしいです^^;
 カレンさん、すっかりここの主になってしまったようです。私も、今度のカレンさん、どんなかな?って思っています。大人でもないし、子供でもないですね。15~17才くらいでしょうか。

2008/04/13 01:35 | ひかり [ 編集 ]


 

カレンさん。

意思が強そうな女の子。
年齢は18歳前後?という感じに見えますよ。
でもたまに落ち込んでうつむいているカレンさんも、感じいいですよ。

2008/04/13 12:12 | まるき [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■のぶよしさん■

のぶよしさんには17歳に見えるんですね。

カレンはアメリカの青春ドラマ(ビバヒル系)に登場しそうな雰囲気だな~って思います。


■ひかりさん■

絵に時間がかかると、余裕がなくてちょっとキツイですが、ブログ巡りやみなさんとの交流は楽しいです。

カレン・・・まさか2ヶ月も彼女を描き続けるとは思ってもみませんでした。

ひかりさんには15~17歳に見えるんですね。


■まるきさん■

18歳に見えるという意見が一番多かったです。

カレンはネコ目なので、性格がキツそうに見えますが、繊細な女の子なのかも・・・って思います。

2008/04/13 21:23 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する