2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/08/18 (Sat) お腹が・・・。


最新号の雑誌「anan」を買ってきました。

「anan」は、たまーに買う程度ですが、

年に一度の、この特集のときは必ず買ってしまうわたしって、

あんあん


やっぱり「スキモノ」でしょうか・・・(笑)

表紙とグラビアはAKBの「こじはる」さん。

このグループは恋愛禁止なんですけど、

こっち方面はいいのでしょうか?いいのでしょうね?(笑)


内容はいわゆる「女子向け」なんですけど、

正直申しまして、毎回変わり映えのないネタだと思います。

どんなシチュエーションが好き?とか、

今までの体験談とか、円グラフ統計とか。

そして思うことは、

ああみんな、けっこうヘンタイなんだな・・・。


これには付録のDVDがついています。

↓こんな風に、綴じ込まれています。

あんあん2


女子向けエッチDVDなんですけどね、

これがまた眠~~~~くなるんですよ。

2009年号のDVDでも途中で眠くなり、

今回の作品もやっぱり睡魔が襲ってきました。

フランスのR18映画みたいなゆる~い感じです。

そして今回は、ちょっとビックリすることがありました。

女優さん・・・。

お顔は今どきのかわいい感じなんですけど、

お腹が、妊婦さんですか?状態だったんですよ。

撮影の角度でそう見えるのかな?と思っていたら、

なんだか本当に胴回りがヤバイ感じで。

でも足は細くてきれいだったので、

余計に胴回りのデカさが際立って、

それが気になってしかたがありませんでした。

わたしも人のことは言えた立場じゃありませんけど(笑)

でもこういうお仕事されている人がなぜ・・・?


髪型もいけませんでしたね。

終始お団子ヘアなんです。

お団子ヘアって、

そういうのから一番遠いところにある髪型だとわたしは思うのですが・・・。

リネンのゆったりした服を着て、

ハンドメイド雑貨を作っている人たちがよくしている髪型のイメージです。

それはもう百歩譲るとしましょう。

なんかもう、演技がヘタ。

女優さんの演技がわざとらしいというか、

彼氏まだ何もしとらんやろ?と、最初からドン引きですわ。

このDVD見て「すっごく参考になったわ^^」っていう女子、

いるんだろうか・・・?

制作会社は「この手」の事業展開をしているので、

俳優さんと商品のプロモーションDVDと捉えたほうがいいかもです。

DVDつき雑誌で500円だから、こんなもんでしょう。

女性のわたしが「全然楽しくないDVD」だと言っているので、

男性は ( ゚д゚ )ポカーン  だと思います。


とはいえ、これは子供には見せたくないでしょうねー。

一般の雑誌売り場に、普通に置いてありますからね。

買いづらい表紙ですが、「つわものキッズ」は買えるでしょうね。

まず、女子中高生は、絶対学校で集まって見てるでしょう、

自分たちがそうだったから。



あと、これは、おまけエピソードなのですが、

小学六年のころだったと思います。

この手の話題に興味が湧いてきて、

放課後数人で集まって「本」を見ていたんです。

キャーキャー言って大はしゃぎですよ。

そしたらそれを見た誰かが先生に密告したようで、

先生や親を巻き込んで、ちょっとした騒動になりました。

母から突然「アンタ、学校で変な本見よるやろ?!」

って聞かれたときには、心臓が止るかと(笑)

誰と誰と誰が見てた~とか、犯人捜しみたいなことになって、

こういう本は読んだらいけません!って叱られてさー。

その「本」っていうのが、

学校の図書館に置いてあった「人体」で。

じゃあ置くなよ、と。

それ以前に、

それで大騒ぎする大人たち・・・。


年頃の子供たちと、

この子供らを取り囲む大人たちの、

永遠の「たたかい」ですよね、この話題って。



☆拍手お返事です↓

☆ピコさん

もしかして前の住人さん「チャレンジャー」だったのかも!(笑)
15年も住んでて、一度もぶつけていなかったのなら本当に凄いです。
夜は周りが見えないので、特に慎重にバックしないと、いつか絶対にぶつけそうです。

お嬢さん、免許取られたんですね^^
若い人は運転免許を取らない傾向にあるって聞いたので。
車が必要な場所に住んでいると、取らざるを得ないですよね。

わたしもメガネに大声で「オーライ!オーライ!あああ~~~!ストップーーゥ!!」とか言ってもらおうかなー(笑)
絶対誰も停めんやろw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する