2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/08/24 (Fri) 再開一周年。


あ、あら~?

今日でブログ再開一周年ではありませんか。

去年の今頃だったよね~?と思って調べたら、

8月24日、今日でした。

あ!地蔵盆の日だ!(いいから)


急に始めたくなったんですよね、ブログ。

家を買って、気持ちがかなり不安定になっていました。

家を買うって喜ばしいことなんでしょうけど、

無理して買って、複雑な諸手続きの連続で、

心身ともに疲れ切っていました。

「どこかで発散したい」って思って、ここを思い出し、

また始めようって、

そんな感じでした。

なので、文句ばっかり書いてすみません^^;

本当は昔みたいに絵を描いたり、

おもしろい話やおでかけ日記にしたいんですけど、

性格がねぇ、こんなだから・・・。

ツイッターやフェイスブックもやってないから、

このブログに負の部分がすべて集約されてますネ!(笑)


いつ飽きて放り出すか解りませんが、

よろしければその日が来るまでのお付き合い、

よろしくお願いします。


一体どれくらいの人がここをご覧になられているのか解りませんが、

力の限り(消臭力?)続けていきます。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

40になったら介護保険料・・・!
名前は聞いたことはありましたが、40って、そう遠くないです^^;
恥ずかしいことにまったく頭にありませんでしたが、結構高いんですね><
これから高齢化もますます進んでいくし、いろんな支払いも増えていきそうですね。
給料は全然上がらないのに・・・。
ピコさんのご主人もなかなか厳しい状況みたいですね。
不況になると、一番に叩かれますからね><
弟も嘆いていました。みんなが思っているように良くないって。
部署によってはマジできついところもあるようですしね。

涙腺が弱くなったとはいえ、今でも人前ではなかなか泣けないですね。
子供のころ、教室で泣いて、みなの同情を誘っている風景が気に食わなくて、「自分はああはなりたくない」と思ったものです。かわいくないこども~(笑)
会社のトイレでこっそり・・・は一度ありましたが、同僚の前では泣いたことないですね。
悔しくて涙した、とかだったら支持しますが、「わたしは悪くないのに○○さんがあんなこと言うんだもんエーン」みたいに人前でポロポロ涙を流す人は帰ってよし!w

フラガール、いいですよね!
わたしは、父ちゃんに髪を切られてしまう子が可哀想で;;
昔のオヤジってあんな感じだったと、母が言っていました。
先生役の松雪さんも、すごくよかったです。

便秘下痢・・・まさにそれです^^;
緊張やストレスが直に腹にきていました。
窓口業務だと、自由にトイレにいけないから不安ですよね。
わたしも応援に来てくれた人に「すんません、トイレ」と断ってWCにダッシュしていました。
スーパーのレジの人なんかも大変でしょうね。
当時のわたしは「小」も凄く近くて困ったものです。
薬の副作用か、なんなのか解りませんが、異常に近かったです。
社用車で外回りするときなんか、何度コンビニのトイレを借りたことか・・・。


今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する