2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/08/25 (Sat) まさかの二番手。


発売前からずっと狙っていた靴があったのです。

花のモチーフ(なんかキラキラした飾り達)が、

フロントではなくカカト付近のサイドに付いているという、

ちょっと変わったデザインに一目惚れ。

更にヒールの部分がすごく凝っていて、

階段を昇るのが楽しみになりそうなおしゃれなデザイン。

今週は平日休みがなかったので、

待ちに待って、今日その靴を買いに行ってきました。


「申し訳ありません、昨日売れたみたいです」

( ゚д゚ )・・・・。


というわけで(号泣)、

色違いを履いてみましたが、

歩くとカカトがスカスカします。

ここの靴の特徴である「脱げにくい仕様」がこの靴にはなかったのです。

中敷きをすればいいという問題ではないみたいでした。

ワンサイズ下げると今度は窮屈すぎます。

あきらめがつきました。

結局買ったのは、第二希望のこれ↓

くつ

本当はベルベット調のワイン色がよかったのですが、

服を選びそうだったので、無難な色に。

でも柄が入っているから地味ではないですね。

花と一緒に雪の結晶のモチーフが入ってて可愛いです。

おととし、これとよく似た黒を買ったのですが、

みんなから「かわいい!どこで買ったの?」

とよく聞かれ、はっきり言って天狗になっていました。

以前の日記の雑草特集の画像にちょっと写っています、その黒。

ヒールがあるので、長時間歩くと痛いですが、

ここの靴は、今まで履いてきたヒール靴よりは快適です。

造りもしっかりしているので、けっこう長持ちします。

ここのぺったんこ靴も持っていますが、

背が低いので、どうしてもヒール靴の頻度が高くなります。


服やバッグが安物ばっかりなので、

靴くらいは・・・と思って、ついついお金をかけてしまいます。


今回思ったのは、気に入ったものはすぐさまゲットすること!

いいと思った商品は、他の人も同じように思っているんですよね。

モタモタしていると先を越されてしまいますね。

今日の靴は試着してみて合わなかったからよかったけど・・・。

やっぱり縁がある人のもとへ何でも行っちゃうんだなぁ。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

いつもコメントありがとうございます^^

なるほど「ぼやき」ですね~。
そうそう、ぼやき、ぼやきです(笑)

最初は、短い行数で簡潔にまとめるスタイルにしようって思っていたのですが、長続きしませんでしたw
わたしって、誤解を招きたくないのかな?つい長くなる傾向があります。
説明てんこ盛りでw
だからツイッターが出来ないんですよ。
あれって短い文章をつぶやくんですよね?
自分の意図を完璧に伝えられないから、誤解を招きそうじゃないですか?
だから長文派のわたしには向いてないのです。
ドラマでも漫画でも日記でも、「誤解を招く」という描写が昔から苦手で・・・。
リアルでの人間模様で苦戦しているので、フェイスブックは以てのほかですw
それに、学生時代の同級生から見つけられたくないので・・・。

あざとくウケを狙いすぎてスベる日記もあるとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する