2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/08/27 (Mon) 見た目は大人。


もう誰がどう見てもすっかり大人なのに、

思考や嗜好が子供っぽいわたし;;

同世代は育児真っ盛りだっていうのに、

わたしったら何やってんだろう。

つい、子供のころから大好きな「キキララ」グッズに手が伸びる。

もうこんなのを持っていたら恥ずかしい歳なんだ、と

自分に言い聞かせてなんとかスルー。

でもやっぱり大好きだから、

買って家でこっそり持っていたりする。

娘がいたら一緒に楽しめるのに、

いないからなぁ。


わたしだけ取り残されているみたいだけど、

実はわたし自身が「大人」になりたくないのかも。

足枷は自分自身。


また睡魔が襲ってきました><

拍手お返事は、次回にてさせていただきますね。

コメントありがとうございます^^。

おやすみなさい。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する