2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/09/01 (Sat) 午前中の出来事。


本日二度目の更新。

今朝は一時間も寝坊してしまいました><

あわててメガネのお弁当づくりです。

久しぶりに作った・・・マジで久しぶり・・・。

通院のために10時には家を出ないといけないので、

それまでに掃除・洗濯あれこれ。


今日の採血はまったく痛くありませんでした。

カーテン越しのとなりの人は、えらい目に遭ったようで、

看護師さんが必死にフォローしている様子が伺えました。

そっちじゃなくてよかった。

待合室に戻ったら、子供がいたのでビックリしました。

この病院は子連れ禁止のはずだが・・・。


パーキングの近くにある、フレンチカフェでランチしようと覗いたら、

オープンまでしばらく時間がありました。

がっかりしてパーキングの精算をしたら、

病院からもらったチケット料金から100円オーバー。

「たったの100円」なんだけど、く、くそー・・・。

すこし車を走らせて、

自立支援施設のベーカリーカフェでお昼を摂ることにしました。

ここは美味しいのでなかなかの人気店です。

実はこの建物のすぐ裏に、弟夫婦が住むアパートがあるのですが、

遠慮して遊びに行けませんでした。

「妹」だったら、診察結果のモヤモヤとか色々聞いてくれそうだけど、

「弟」は、こういうときダメなんですよね。

姉や妹って、自分ではどうすることもできないから、

その存在がいる人が、すごく羨ましいです。

「ちょっと聞いてよ」とか「ランチ」とか「買い物」とか、

弟だと出来ないんですよ。

お嫁さんがいると特に。

同性のきょうだいって、なんだか不思議な感じがします。

友達のような存在なのでしょうか?

弟なんて、あなた、

子供のころどんなに一緒にバカやって遊んでも、

大人になって、さらに所帯持ったら、他人同然ですよ。

姉ちゃんは寂しいんだぜ;;


今日は、九州電気保安協会が点検に来るとのことですが、

まったく来る気配がありません。

17時までには来るらしいけど、

「二日間のうちの、9~17時」というアバウトさがもう・・・。

このために急いで帰ってきたのだが・・・。


そんな土曜日です。


パソコンからねこ。

ぺろ

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。